パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

私の第2の息子(影の長男)は高校2年生。

今をときめく早実のゆうちゃん似の爽やかな好青年・・・だった。

あれほど「髪型は「赤西仁風」にね」と言い聞かせたのにも関わらず、インターホンの画面を見ると、玄関に坊さんが・・・?

ドアを開けると見事に刈り上げられた頭の息子(第2)が・・・。

200610101630000.jpg


息子(第2)よ・・・どう見ても堅気じゃないぜ、それ。
それとも高野山か?

だけど家に入るなり

「はぁなぁちゃ~~~んど~~~ちたんでちゅかぁ?あぁ~~~んちょうなんでちゅねぇ」と見事な「ちゃちぃちゅ言葉」



200610101632000.jpg



あぁ・・うちの息子はこんな奴ばっかり。
大好きだけどね

【2006/10/10 23:48】 | 日記
|


うわさの息子
しかしお母様、息子のバリエーションが沢山でよろしいじゃありませんか。

おいおい・・・
はなにー
今度坊主にしたらどうなるか・・・わかっていますよね?v-17


うわさの息子
なんて素晴らしい頭なんだ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しかしお母様、息子のバリエーションが沢山でよろしいじゃありませんか。
2006/10/12(Thu) 19:47 | URL  | うわさの息子 #-[ 編集]
おいおい・・・
今度坊主にしたらどうなるか・・・わかっていますよね?v-17
2006/10/12(Thu) 01:31 | URL  | はなにー #-[ 編集]
なんて素晴らしい頭なんだ!
2006/10/11(Wed) 20:24 | URL  | うわさの息子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
