パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今まで以上に最近、会う人会う人に「また太った?」「なんかまた大きくなったね・・・先週より」と言われる回数が多い気がする。

いえいえ・・・私じゃなくてはながですっ

200610092041000.jpg

「だめ?」

【2006/10/10 00:09】 | 日記
|

了解です
はなにー
あとでお邪魔しまぁすi-179


ボコママ
私のブログに質問が10個あるんですけど(例えば、はなちゃんの特技とか、年齢とか…)その質問を答えていく…う~ん、ちょっと大変なんですけど、私のへタッピ回答より、見てもらった方が早いかもかも。。。
分かりにくくてすみませんm(__)m


バトンとは?
はなにー
なんでしょう?v-236私に出来る事ならばv-218


ボコママ
こんにちわ。
お友達から『バトン』なるものが回ってきました。
良かったら次お願いしたいのですが…


はなちゃん
たむこ
太ったのね・・・太らせたのね・・・次は何を食べさせたのぉ? 
食べるの大好きはなちゃんは得意技増えるたびに大きくなっていくんだね・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
了解です
あとでお邪魔しまぁすi-179
2006/10/11(Wed) 00:57 | URL  | はなにー #-[ 編集]
私のブログに質問が10個あるんですけど(例えば、はなちゃんの特技とか、年齢とか…)その質問を答えていく…う~ん、ちょっと大変なんですけど、私のへタッピ回答より、見てもらった方が早いかもかも。。。
分かりにくくてすみませんm(__)m
2006/10/11(Wed) 00:25 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
バトンとは?
なんでしょう?v-236私に出来る事ならばv-218
2006/10/10(Tue) 23:15 | URL  | はなにー #-[ 編集]
こんにちわ。
お友達から『バトン』なるものが回ってきました。
良かったら次お願いしたいのですが…
2006/10/10(Tue) 17:10 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
はなちゃん
太ったのね・・・太らせたのね・・・次は何を食べさせたのぉ? 
食べるの大好きはなちゃんは得意技増えるたびに大きくなっていくんだね・・・。
2006/10/10(Tue) 14:33 | URL  | たむこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
