パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

そういえば、うちにはさんが2匹おりました。
今年は北海道も気温が高かった為、ベランダ飼いしていたので、今までほとんどはなちゃんの目に触れる事はなかったのです。

今日の札幌はすっごく寒かった。
南国生まれのさん達には生死を分けかねない気温になって来たので、本日から室内へ移動。

はなちゃんびっくり。

200610080833000.jpg


200610080843000.jpg


そして、吠える 吠える。

今度からは、みんなでお留守番なんだから、「ごそごそ」ゆったくらいで、いちいち吠えないでね。

【2006/10/08 21:54】 | 日記
【タグ】 パグ      
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
