パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

すっかり成長して、太った 大きくなったために、最大にしてもきちきちだったお散歩の時のハーネス

友人のトモコに「肉がはみ出ている」だの「苦しそうだ」の、小姑のようにうるさく言われていたので新しいハーネスを購入。

200610061427000.jpg


「ケアハーネスと言うだけあって、これはいいです!
マジックテープで首と胴体を留める帯のようなものがあって、その上からもう一つのヒモでパチンと固定。
抜けちゃう心配もないし、葉っぱ食いを阻止するのに引っ張っても、首が絞まらなくってとっても快適です。

【2006/10/07 21:48】 | 日記
【タグ】  パグ  散歩  ハーネス  
|

Goodハーネス
のっちの母
安心しました~お散歩楽しんでね~
冬は「雪食べはなちゃん」になるかも(笑)雪遊びは楽しいよ~食べても大丈夫v-221

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Goodハーネス
安心しました~お散歩楽しんでね~
冬は「雪食べはなちゃん」になるかも(笑)雪遊びは楽しいよ~食べても大丈夫v-221
2006/10/08(Sun) 23:03 | URL  | のっちの母 #8J0Mf7kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
