パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

すっかり夏になっちゃいましたねー。
みなさんご無沙汰しております。
いかがお過ごしですか?
私はなんとか元気に過ごしています。

今だに気が付けば、取り留めもなく
はなの事を思っています。
側にいても、いなくても
考えてる時間は変わらない様な気がしています。

でも、悲しくなることは随分少なくなりました。

遠くに離れて暮らす息子達と同じ様に
元気でいるのかな。
お腹は空いてないかしら。
淋しい思いはしていないかな。
次にあった時にあの話をしよう。
そして一緒に笑おうっと。
そんな風に考えて、楽しんでいます。

まだまだこれから暑い日が続きますね
みなさんもどうか体調崩す事の無い様
今年の夏の日を楽しんで下さいね。


【2014/07/18 18:24】 | メモリー
|

虎太郎ママ さんへ
はなにー
こちらこそ(T ^ T)
嬉しいメッセージ、ありがとうございます。
今も私達家族だけじゃなく
まだはなを忘れないでいてくれる人がいるって…
奇蹟のように嬉しいです。


私にとっては娘だけど
ひとにとっては犬なのに


そんな風に思っていたけど
どうやら間違っていたようです。

考えたら虎ちゃんだったり、
はなのお友達わんこは私にとっても特別な子
達でした。

当たり前の事だよね。

嬉しい事もたくさんあります。
ありがとう(^_^)☆

ゆうほ&かいちゃんママさんへ
はなにー
そうかなぁ?
はなはあのお花畑の様な所にいるのかなぁ?

最近お盆が近いからなのか、はなに関する夢を良く見るんです。
ぼんやりした夢が多いのですが…

帰って来てくるるかな?
帰って来てくれるといいな。

もしかしたらかいちゃんママさんも
パーキングで会えるかもしれないですね(≧∇≦)




ゆうほ&かい母
はなちゃんはお空でピンクのお花に囲まれてあの笑顔ですごしているのでしょうね。
お散歩で商店街のコインパーキングの場所を通ると、いつもはなちゃんを思い出します。


虎太郎ママ
お久し振りです🎵
私もいつもはなちゃんの事思っています❤
虎太郎がちょっと体調が悪いと、はなちゃんに話しかけて頼んでいます。
いつもはなちゃんが見守ってくれてる気がしています。
はなちゃん天使になってからの方が忙しいでしょうね~😰
はなちゃんママ、嬉しいメッセージありがとう❤

ウランママさんへ
はなにー
ありがとう💖

りんぐり@さんへ
はなにー
公園のお友達達が元気で変わらずに過ごしていてくれて、私も嬉しいです💖
全く霊感の無い鈍感な飼い主にはわからなくても、公園のお友達には、はなちゃん見えてるかもしれないね。
きっとお盆には帰って来るよね。
公園に遊びに行きます


りんぐり@
はなちゃん元気〜?
やっぱりはなちゃんがいないあかねは寂しいよ〜(´・_・`)
はなちゃんが大好きだったたんぽぽ今年は少なくて代わりに白詰草がいっぱいです。
こないだぷーちゃんに会いました。
はなちゃんのお話したらびっくりしてました。
そうだよね、私も凄いショックだったもん。
そっちは快適かな?
あずこが言うようにお盆には帰ってくるんだよー。
待ってるからね!

あずこへ
はなにー

みんな元気みたいで、はったんも喜んでるよ。
あずこが公園で楽しんでいる時
必ずはなも隣にいるから
あずが怒ったら
前みたく心配しているよ。
離れていても近くにいるし
いつも繋がっています。

みんなと仲良く
大好きな坂道登って運動も忘れずにね💖




はなちゃんへ
あずき
はなちゃん、元気ですか?

あずです。
はなちゃんの妹分のわんぱくな、あずきです。

そちらは、どうですか?
暑くないですか?
こっちは、毎日あつくて大変です。
はなちゃんは、暑いのが苦手だったので大丈夫ですか?

はなちゃん、たくさん大好きなオヤツもらってますか?

わたしは全然、痩せないってオヤツ貰えてませんです。
相変わらず、キュウリ食べてダイエット頑張ってますよ!


公園のお友達も、みんな元気ですよ!

シトちゃんは、相変わらず良い子の優等生です。

ゴルちゃんは、まだ時々、抱腹前進して走って来ます。
アトム君は、いつ会っても若々しくて、ママー!と叫んでいます。

あきなちゃんは、少し痛い痛いみたいです。

グリちゃんは、相変わらず男の子が好きみたいでシトちゃんにアタックしてますよ!
リンちゃんも、元気にみんなに吠えて新入りさんは嫌いみたいです。

ウータンは、はなちゃんの分もせっせとシロツメクサを食べてるんですよ!

わたしも、ウータンも、はなちゃんがいなくて凄く寂しいよ!

だから、お盆には遊びに来てね!
鈍感のうちのママは分からなくても、わたしは絶対に分かるからね!

約束してね!


はなちゃん大好き

ずっとお友達だよ!



(^_^)v
ウラン
かわゆす(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママ さんへ
こちらこそ(T ^ T)
嬉しいメッセージ、ありがとうございます。
今も私達家族だけじゃなく
まだはなを忘れないでいてくれる人がいるって…
奇蹟のように嬉しいです。


私にとっては娘だけど
ひとにとっては犬なのに


そんな風に思っていたけど
どうやら間違っていたようです。

考えたら虎ちゃんだったり、
はなのお友達わんこは私にとっても特別な子
達でした。

当たり前の事だよね。

嬉しい事もたくさんあります。
ありがとう(^_^)☆
2014/08/09(Sat) 23:11 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ゆうほ&かいちゃんママさんへ
そうかなぁ?
はなはあのお花畑の様な所にいるのかなぁ?

最近お盆が近いからなのか、はなに関する夢を良く見るんです。
ぼんやりした夢が多いのですが…

帰って来てくるるかな?
帰って来てくれるといいな。

もしかしたらかいちゃんママさんも
パーキングで会えるかもしれないですね(≧∇≦)

2014/08/09(Sat) 23:04 | URL  | はなにー #nTHFJJTo[ 編集]
はなちゃんはお空でピンクのお花に囲まれてあの笑顔ですごしているのでしょうね。
お散歩で商店街のコインパーキングの場所を通ると、いつもはなちゃんを思い出します。
2014/08/09(Sat) 20:37 | URL  | ゆうほ&かい母 #-[ 編集]
お久し振りです🎵
私もいつもはなちゃんの事思っています❤
虎太郎がちょっと体調が悪いと、はなちゃんに話しかけて頼んでいます。
いつもはなちゃんが見守ってくれてる気がしています。
はなちゃん天使になってからの方が忙しいでしょうね~😰
はなちゃんママ、嬉しいメッセージありがとう❤
2014/08/04(Mon) 23:40 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
ウランママさんへ
ありがとう💖
2014/07/24(Thu) 07:02 | URL  | はなにー #-[ 編集]
りんぐり@さんへ
公園のお友達達が元気で変わらずに過ごしていてくれて、私も嬉しいです💖
全く霊感の無い鈍感な飼い主にはわからなくても、公園のお友達には、はなちゃん見えてるかもしれないね。
きっとお盆には帰って来るよね。
公園に遊びに行きます
2014/07/24(Thu) 07:01 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃん元気〜?
やっぱりはなちゃんがいないあかねは寂しいよ〜(´・_・`)
はなちゃんが大好きだったたんぽぽ今年は少なくて代わりに白詰草がいっぱいです。
こないだぷーちゃんに会いました。
はなちゃんのお話したらびっくりしてました。
そうだよね、私も凄いショックだったもん。
そっちは快適かな?
あずこが言うようにお盆には帰ってくるんだよー。
待ってるからね!
2014/07/20(Sun) 17:10 | URL  | りんぐり@ #-[ 編集]
あずこへ

みんな元気みたいで、はったんも喜んでるよ。
あずこが公園で楽しんでいる時
必ずはなも隣にいるから
あずが怒ったら
前みたく心配しているよ。
離れていても近くにいるし
いつも繋がっています。

みんなと仲良く
大好きな坂道登って運動も忘れずにね💖


2014/07/19(Sat) 13:57 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃんへ
はなちゃん、元気ですか?

あずです。
はなちゃんの妹分のわんぱくな、あずきです。

そちらは、どうですか?
暑くないですか?
こっちは、毎日あつくて大変です。
はなちゃんは、暑いのが苦手だったので大丈夫ですか?

はなちゃん、たくさん大好きなオヤツもらってますか?

わたしは全然、痩せないってオヤツ貰えてませんです。
相変わらず、キュウリ食べてダイエット頑張ってますよ!


公園のお友達も、みんな元気ですよ!

シトちゃんは、相変わらず良い子の優等生です。

ゴルちゃんは、まだ時々、抱腹前進して走って来ます。
アトム君は、いつ会っても若々しくて、ママー!と叫んでいます。

あきなちゃんは、少し痛い痛いみたいです。

グリちゃんは、相変わらず男の子が好きみたいでシトちゃんにアタックしてますよ!
リンちゃんも、元気にみんなに吠えて新入りさんは嫌いみたいです。

ウータンは、はなちゃんの分もせっせとシロツメクサを食べてるんですよ!

わたしも、ウータンも、はなちゃんがいなくて凄く寂しいよ!

だから、お盆には遊びに来てね!
鈍感のうちのママは分からなくても、わたしは絶対に分かるからね!

約束してね!


はなちゃん大好き

ずっとお友達だよ!

2014/07/19(Sat) 12:58 | URL  | あずき #-[ 編集]
(^_^)v
かわゆす(笑)
2014/07/18(Fri) 18:40 | URL  | ウラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
