パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。



ら~ら~ らららら ら~ら🎵

と、どこからか聞こえて来そうなタイトルなわけで(笑)

しかもはなの写真がまったくタイトルに関係ないわけで💦

明日から4月ですね。
我が家はこの春巣立ちの季節を迎えています。

(それでこのタイトルなわけで…)

息子(上)は明日から社会人。
先月独立しました。

息子(下)は沖縄の大学へ。
明後日出発します。

昨年末にはなが旅立ち、私のかわいい者達がそれぞれの道に進んでゆきます。

この子達のお陰で
本当に幸せな毎日でした。

そして私も新しいステージへ。





ありがとう。
みんながんばれ。




【2014/03/31 17:17】 | メモリー
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
日本の北から南まで
ほんとう、大忙しですね(笑)
きっと途中の虎ちゃん家にも遊びに行っていますよ。

虎太郎ママさん
今まではなをかわいがって頂き
私も助けて頂きました。
本当にありがとうございました。

虎ちゃんとの楽しい毎日が
ずっとずっと続きますように。



虎太郎ママ
この春からはなちゃんは忙しいですね~😄💦

お兄ちゃん達の様子を見に行ったり、日本の端から端まで駆け回り、はなちゃんママの側でまったりしたり・・・

きっと天使になったのも、みんなの側に居たかったからなのかもね😃❤

みんなの事が大好き過ぎたのでしょうね😍

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
日本の北から南まで
ほんとう、大忙しですね(笑)
きっと途中の虎ちゃん家にも遊びに行っていますよ。

虎太郎ママさん
今まではなをかわいがって頂き
私も助けて頂きました。
本当にありがとうございました。

虎ちゃんとの楽しい毎日が
ずっとずっと続きますように。
2014/04/07(Mon) 00:56 | URL  | はなにー #-[ 編集]
この春からはなちゃんは忙しいですね~😄💦

お兄ちゃん達の様子を見に行ったり、日本の端から端まで駆け回り、はなちゃんママの側でまったりしたり・・・

きっと天使になったのも、みんなの側に居たかったからなのかもね😃❤

みんなの事が大好き過ぎたのでしょうね😍
2014/04/05(Sat) 22:14 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
