パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日のはなちゃんのお誕生日には
ピンポーン
また、ピンポーンと
プレゼントを持って来てくれる人達が。

















私たち家族だけじゃなく
いろいろな人の中に、それぞれのはなちゃんが生きているんだなぁと
嬉しくなりました。





みなさん、ありがとう💖





【2014/03/21 21:24】 | メモリー
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
本当にありがたいです(T . T)
そして
いろんな人に可愛がっていただいて
いなくなっても想ってもらって
はなは幸せだったなぁって思うと
私もまた幸せな気持ちになれます。


虎太郎ママ
わぁ~キレ~ィ❤

はなちゃんも喜んでいる事でしょうね~🎵

はなちゃんは、沢山の人に愛されているんですね~❤

私が天国行っても、誕生日に誰かお祝いをしてくれるかなぁ~
生きてても、祝ってもらえないからなぁ~😄💦


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
本当にありがたいです(T . T)
そして
いろんな人に可愛がっていただいて
いなくなっても想ってもらって
はなは幸せだったなぁって思うと
私もまた幸せな気持ちになれます。
2014/03/30(Sun) 22:00 | URL  | はなにー #-[ 編集]
わぁ~キレ~ィ❤

はなちゃんも喜んでいる事でしょうね~🎵

はなちゃんは、沢山の人に愛されているんですね~❤

私が天国行っても、誕生日に誰かお祝いをしてくれるかなぁ~
生きてても、祝ってもらえないからなぁ~😄💦
2014/03/21(Fri) 23:42 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
