パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。


今日ははなの8回目の誕生日です
おめでとう。


IMG_0564.jpg


最近少しづつだけど
はなを亡くした悲しみより
一緒にいられた幸せを、思えるようになってきた気がしています。

いつもコメントをくれる虎太郎ママさんのお母様の
亡くなった日に、はなが生まれたことや
息子(下)の受験番号が、はなの命日だったり…
それは単なる偶然なのかもしれないけれど
そんなひとつひとつの中に
はなの存在を感じられて
うれしくなったりしています。

今日ははなの大好きな
トマトやリンゴ、ささみとふわふわのパンで
お祝いしようね。





【2014/03/17 00:00】 | メモリー
|

はっしーさんへ
はなにー
息子(下)曰く
はなちゃんは俺に着いて沖縄来ちゃうから
札幌にはいなくなっちゃうよん🎵
だって(笑)

りんぐり@さんへ
はなにー
ダイエットも気にしないで
美味しいもの食べているかなぁ。
だったら良いな(^_^)

虎太郎ママさんへ
はなにー
本当に虎太郎ママさんには
いつもいつも可愛いがっていただきました。
不思議なご縁ですねぇ。
虎ママさんのお母様とはなちゃん…
あちらで会っているかしら?



はっしー
はなちゃん8才のお誕生日おめでとう!お空でも幸せにしてるでしょうね。これからもママやパパやお兄ちゃん達のこと見守ってあげてね!


りんぐり@
はなちゃん、お誕生日おめでとう。
美味しいものたくさん食べてね♪
癒し系のはなちゃんに会いたいなぁ。



虎太郎ママ
はなちゃん お誕生日おめでとう💓
貴女との出会いが私の人生でも沢山の幸せや癒しをくれました。
いつまでも、かわいいままのはなちゃんで私の中で生き続けています。

母の生まれ変わり?
母の巡り合わせ?
私の大切な心の支えです。

天使のはなちゃんが幸せな毎日を過ごせていますようにと願っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はっしーさんへ
息子(下)曰く
はなちゃんは俺に着いて沖縄来ちゃうから
札幌にはいなくなっちゃうよん🎵
だって(笑)
2014/03/21(Fri) 21:15 | URL  | はなにー #-[ 編集]
りんぐり@さんへ
ダイエットも気にしないで
美味しいもの食べているかなぁ。
だったら良いな(^_^)
2014/03/21(Fri) 21:10 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
本当に虎太郎ママさんには
いつもいつも可愛いがっていただきました。
不思議なご縁ですねぇ。
虎ママさんのお母様とはなちゃん…
あちらで会っているかしら?
2014/03/21(Fri) 21:07 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃん8才のお誕生日おめでとう!お空でも幸せにしてるでしょうね。これからもママやパパやお兄ちゃん達のこと見守ってあげてね!
2014/03/19(Wed) 08:12 | URL  | はっしー #-[ 編集]
はなちゃん、お誕生日おめでとう。
美味しいものたくさん食べてね♪
癒し系のはなちゃんに会いたいなぁ。
2014/03/17(Mon) 10:49 | URL  | りんぐり@ #-[ 編集]
はなちゃん お誕生日おめでとう💓
貴女との出会いが私の人生でも沢山の幸せや癒しをくれました。
いつまでも、かわいいままのはなちゃんで私の中で生き続けています。

母の生まれ変わり?
母の巡り合わせ?
私の大切な心の支えです。

天使のはなちゃんが幸せな毎日を過ごせていますようにと願っています。
2014/03/17(Mon) 08:17 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
