パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

沖縄は快晴です。
気温はだいたい20度くらい。

体感的には、札幌の5、6月な感じかな。

暖かいです。


沖縄と言えばシーサー
シーサー、狛犬はパグっぽくて
親近感が(笑)


那覇市役所前の立派なシーサー





シーサーは向かって右側の
口を開けているのが雄



左側の口を閉じているのが雌だそうです。


狛犬さんの阿吽と一緒ですね。


【2014/02/25 11:11】 | 日記
|

はっしーさんへ
はなにー
お花が咲いてるところから
帰ってきたら
そこは
雪国(笑)

もー
行く前より寒いってなに?
今週末は大寒波がくるって聞いたのは
聞き間違いでしょうか?

寒いよー泣

虎太郎ママさんへ
はなにー
とうさん
行きがあれば、帰りもあるわけで。
やはり・・・
札幌はしばれるわけで・・・。
(「北の国から~じゅん君風で)

もー
るーるるるる るーるるるる
(ほたる風で)

な感じですから!

意味がわかりません(笑)


はっしー
うわ~・・・お花が咲いてる!!こっちも大分あったかくはなってきたけど4度くらいかな。大量の雪が解け始めて今日のお散歩で犬のおなかが汚れちゃったよ!春がまちどうしいな~!
気をつけて帰ってきてね~♡



虎太郎ママ
札幌ー沖縄が逆じゃなくて良かったですね~

沖縄に住んでる人が、急に札幌へ行くと
体調くずしてしまうかも・・・
寒いと、肩に力が入って肩凝りになり、
首が痛くなって、頭痛になる・・・

私だけかな?e-264

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はっしーさんへ
お花が咲いてるところから
帰ってきたら
そこは
雪国(笑)

もー
行く前より寒いってなに?
今週末は大寒波がくるって聞いたのは
聞き間違いでしょうか?

寒いよー泣
2014/03/04(Tue) 19:57 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
とうさん
行きがあれば、帰りもあるわけで。
やはり・・・
札幌はしばれるわけで・・・。
(「北の国から~じゅん君風で)

もー
るーるるるる るーるるるる
(ほたる風で)

な感じですから!

意味がわかりません(笑)
2014/03/04(Tue) 19:55 | URL  | はなにー #-[ 編集]
うわ~・・・お花が咲いてる!!こっちも大分あったかくはなってきたけど4度くらいかな。大量の雪が解け始めて今日のお散歩で犬のおなかが汚れちゃったよ!春がまちどうしいな~!
気をつけて帰ってきてね~♡
2014/02/26(Wed) 17:21 | URL  | はっしー #-[ 編集]
札幌ー沖縄が逆じゃなくて良かったですね~

沖縄に住んでる人が、急に札幌へ行くと
体調くずしてしまうかも・・・
寒いと、肩に力が入って肩凝りになり、
首が痛くなって、頭痛になる・・・

私だけかな?e-264
2014/02/25(Tue) 23:20 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
