パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

HUG.jpg


偶然目にした一枚の写真
すごく気になって探したのがこの本。

ネットの本屋さんに注文していたのが
はなのお寺から帰ってきたときに届きました。

半年間の絶食期の終わり
おなかを極限にすかせた白熊とハスキーが出会ったら
いったい何がおきたでしょうか?


疲れている人
へこんでいる人
壁にぶち当たったとき
辛いと思うとき

そしてどこかで見つけたら
手に取って開いてほしい

そんな本です。

IMG_0174.jpg

もしかして悲しんでいる私に
はなからのプレゼントだったのかも。


   人生最後の日
あの世から使者がやってくるという。

 あの世からの使者は人生最後の瞬間に、あなたに、ある質問を投げかけるという。



さて、その質問とは・・・・・・





ないしょです



(笑)





追記を閉じる▲


ないしょです



(笑)




【2014/02/17 01:25】 | メモリー
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
クスクスv-410
読んでみていかがでしたか~?
素敵でしょう?
野生のシロクマは哲学者のようでもあり、
子供のような笑顔だったり
表情豊かなんですね。


虎太郎ママ
え~~~~~~!

読むしかないですね!

はなちゃんママは出版社の回し者じゃないですよね~?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
クスクスv-410
読んでみていかがでしたか~?
素敵でしょう?
野生のシロクマは哲学者のようでもあり、
子供のような笑顔だったり
表情豊かなんですね。
2014/02/20(Thu) 22:56 | URL  | はなにー #-[ 編集]
え~~~~~~!

読むしかないですね!

はなちゃんママは出版社の回し者じゃないですよね~?
2014/02/17(Mon) 08:42 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
