パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

はながいなくなってから
もうそんなに経つのですね

でももう何年もはなに会ってない気もしています。

P1030274.jpg


いろいろな人がはなにお花をくれました。

四十九日の前の日に、バッタリ会った犬友さん
はながいなくなったことをずっと言えないでいたんだけど
話を聞いてとても悲しんでくれて。
わざわざ人に尋ねて、はなにお花を届けに来てくれました。
7年近く知り合いなのに
お互い名前も知らなかったなんて!びっくりでした(笑)

花四十九日4

ありがとう。


花四十九日5

不思議なんだけど

花四十九日2

なぜかみんな

花四十九日3

届けてくれるお花が

花四十九日1

ピンクなんです。

はなのイメージカラーがピンクなのでしょうか?

それにしても
はなは本当に多くの人に愛されていたのだなぁ。

ちょっとうらやましいね。





【2014/02/17 00:23】 | メモリー
|

りんぐり@ さんへ
はなにー
そうだね~
ピンクの服が似合っていたもんね。
みんな思ってくれてたんだ。
イメージカラーって共通なんだねぇ。

虎太郎ママさんへ
はなにー
本当に、そうなんですね。
こんなにたくさんの人に可愛がられて
幸せは命の長さでは測れないというけど
幸せな一生だったとおもいます。



りんぐり@
はなちゃんは絶対ピンクだよ〜。
淡いピンクがはなちゃんの色。
ピンクのお洋服似合ってたもん。
女子力満載!


虎太郎ママ
はなちゃんは、家族だけのはなちゃんじゃなかった。
短い時間だったけど、たくさんの出会いと繋がりをしっかり残してくれたんですね。

たくさんの方に愛されていたんだなぁ


はなちゃん すごい!

やっぱり憎まれっ子世に憚る・・・だからはなちゃんは長生きできなかったんだね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りんぐり@ さんへ
そうだね~
ピンクの服が似合っていたもんね。
みんな思ってくれてたんだ。
イメージカラーって共通なんだねぇ。
2014/02/20(Thu) 23:02 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
本当に、そうなんですね。
こんなにたくさんの人に可愛がられて
幸せは命の長さでは測れないというけど
幸せな一生だったとおもいます。
2014/02/20(Thu) 23:00 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃんは絶対ピンクだよ〜。
淡いピンクがはなちゃんの色。
ピンクのお洋服似合ってたもん。
女子力満載!
2014/02/17(Mon) 14:29 | URL  | りんぐり@ #-[ 編集]
はなちゃんは、家族だけのはなちゃんじゃなかった。
短い時間だったけど、たくさんの出会いと繋がりをしっかり残してくれたんですね。

たくさんの方に愛されていたんだなぁ


はなちゃん すごい!

やっぱり憎まれっ子世に憚る・・・だからはなちゃんは長生きできなかったんだね
2014/02/17(Mon) 08:47 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
