パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1010640(1).jpg


お風呂が好きだった はな

月に2~3回のお風呂タイム
そろそろ入れようかなーと思う頃になると
そっとお風呂場をのぞきに行ったりいてたっけ。

胸くらいの高さまでお湯を張って
たぷんと入れてあげると
じーと動かず気持ち良さそうにつかっていたね。

もう一度入れてあげたかったな。



【2014/02/11 21:23】 | メモリー
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
あったかい所が好きだからですかね~
それと、はなは皮膚も弱かったから
お風呂に入った後は気持ちよいと
刷り込まれていたのではないでしょうか?

気持ちの良いことは率先して
嫌なことや怖いことは断固拒否。

あれ、みんなそうかな?
(笑)




虎太郎ママ
え~~そうなんだぁ~
お風呂大好きだったのね~♪
良いなぁ~
虎太郎は、お風呂ダメです
すごく怖がって 大暴れです。
ペットの美容室に行っての、シャンプーとトリミングは観念していますが、我が家でのシャンプーは大変です。

お風呂に気持ち良く入れるはなちゃんは、大人ですね~
(^o^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
あったかい所が好きだからですかね~
それと、はなは皮膚も弱かったから
お風呂に入った後は気持ちよいと
刷り込まれていたのではないでしょうか?

気持ちの良いことは率先して
嫌なことや怖いことは断固拒否。

あれ、みんなそうかな?
(笑)

2014/02/14(Fri) 00:46 | URL  | はなにー #-[ 編集]
え~~そうなんだぁ~
お風呂大好きだったのね~♪
良いなぁ~
虎太郎は、お風呂ダメです
すごく怖がって 大暴れです。
ペットの美容室に行っての、シャンプーとトリミングは観念していますが、我が家でのシャンプーは大変です。

お風呂に気持ち良く入れるはなちゃんは、大人ですね~
(^o^)
2014/02/11(Tue) 21:57 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
