パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

帰って来たはなは
本当に本当にそっくりで


フェルトはな6

かごの中にはおもちゃがいっぱい
愛知県から飛行機で、初めてうちにやって来たときのようだね。


フェルトはな5


フェルトはな4

肩に巻いたピンクのバンダナには
アンスリウムの刺繍もありました。

フェルトはな7


今私と一緒にいます。

何故、はなが小虎ママさんを選んだのかわかりました。
こんな風に可愛くそっくりに作ってもらいたかったんだね。

小虎ママさん
本当にありがとうございました。
私がどれほど嬉しいか、伝えきれないのが残念です。
小虎ママさんは「天使のはなちゃん」と言ってくれたけど
小虎ママさんこそ天使ではないのかと
私は思っています。



【2014/02/06 17:55】 | メモリー
|

Re: 虎太郎ママさんへ
はなにー
> ほんとにそうなんですv-409
> こんなに人気のないブログですけど
> 続けていて本当に良かった。
>
> 自分のため…に続けているブログなんだけど
> 有難いこといっぱいです。


小虎ママさんへ
はなにー

さて、
本当にありがとうございます。
言葉には語りつくせないので、一言で

私にはなを帰してくださって
ありがとうございました。




ことらまま
はなにーさん、こんなに喜んでいただけるなんて・・・こちらこそ嬉しいです。

その上、こんなに素敵に紹介してくだっさって・・・ありがとうございます。

私はぜーんぜん天使ではないですが、はなにーさんが少しでも元気になるお手伝いができたら幸せに思います(^-^)


虎太郎ママ
今にも動き出しそう♪

本当に"はなが来た!"の頃のはなちゃんにそっくりだね~♪

箱を開けた時のはなちゃんママの姿が目に浮かびます!

ブログやってて良かったね~(泣)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 虎太郎ママさんへ
> ほんとにそうなんですv-409
> こんなに人気のないブログですけど
> 続けていて本当に良かった。
>
> 自分のため…に続けているブログなんだけど
> 有難いこといっぱいです。
2014/02/07(Fri) 01:30 | URL  | はなにー #-[ 編集]
小虎ママさんへ

さて、
本当にありがとうございます。
言葉には語りつくせないので、一言で

私にはなを帰してくださって
ありがとうございました。

2014/02/06(Thu) 21:42 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなにーさん、こんなに喜んでいただけるなんて・・・こちらこそ嬉しいです。

その上、こんなに素敵に紹介してくだっさって・・・ありがとうございます。

私はぜーんぜん天使ではないですが、はなにーさんが少しでも元気になるお手伝いができたら幸せに思います(^-^)
2014/02/06(Thu) 20:54 | URL  | ことらまま #-[ 編集]
今にも動き出しそう♪

本当に"はなが来た!"の頃のはなちゃんにそっくりだね~♪

箱を開けた時のはなちゃんママの姿が目に浮かびます!

ブログやってて良かったね~(泣)
2014/02/06(Thu) 20:01 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
