パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日このブログに、あるコメントを頂きました。
パグ小虎くんのお母さんから。


小虎くん
小虎くん


小虎ママさんはフリーマーケットに出品する『パグ座りのパグ』の
羊毛フェルト人形を作るために画像検索をしていて、偶然はなの写真を見つけたそうなんです。
その写真をモデルにフェルト人形を作って、作り終わってからその写真にブログがある事を知って
ここを訪ねてくれました。

そして、もうはながいないことを知り
はなをモデルにした人形を出品する気にならなくなってしまったそうなんです。
それで良ければその人形を貰ってくれませんか?
というコメントでした。

そのコメントを頂いたのが 2月1日 はなの三十五日でした。
思わず泣いてしまいました。
嬉しくて 嬉しくて
はなが帰って来てくれたと。

はながどうして遠く離れた小虎ママさんを選んだのかはわかりませんが
はなが、小虎ママさんを通して、私の所に帰って来てくれた…そう思えたんです。



フェルトはな1


お帰りなさい







【2014/02/06 17:59】 | メモリー
|

小虎ママさんへ
はなにー
本当ですか?‼︎
初めてコメント見た時
虎太郎ちゃんと小虎ちゃんかー
虎繋がりだなーなんて思ってたんですよ。
偶然は無い
と言うのが私の持論ですが
まさに!ですねー
すごいなぁ( ̄O ̄;)


ゆうほ&かい母さんへ
はなにー
本当に(≧∇≦)
あるんですねー
しかもこんなに閲覧数の少ない
はなのブログに。

はなちゃん帰って来たかったんだな。


ステキなご縁
ゆうほ&かい母
はなちゃんが、ステキなご縁で帰ってきましたね(*^_^*)
こんな偶然ってあるんですね。可愛いはなちゃん。
ブログってすごいですね!


ことらまま
はなにーさん、虎太郎ママさん、ご縁といえばもう一つあるんです。
実は私の人間の方の息子の名前がなんと・・・「虎大郎」っていいます。
すごい偶然ですね(o´・∀・`o)

虎太郎ママさんへ
はなにー
本とですね~
出会えるべき人とは
どこかで巡り合える

虎太郎ママともそうでしたねv-290

ご縁が繋がって
本当に幸せな事です💛


虎太郎ママ
すごいね~
すごいね~
本当にすごいね~!

作れるんだね~♪

魔法の手を持っている人いるんだね~
w(゚o゚)w
まさしく神の手!!!

縁なんですね~
良いご縁♪

感動しました!

はなちゃんにまた逢えたね♪

良かった~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
小虎ママさんへ
本当ですか?‼︎
初めてコメント見た時
虎太郎ちゃんと小虎ちゃんかー
虎繋がりだなーなんて思ってたんですよ。
偶然は無い
と言うのが私の持論ですが
まさに!ですねー
すごいなぁ( ̄O ̄;)
2014/02/07(Fri) 01:12 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ゆうほ&かい母さんへ
本当に(≧∇≦)
あるんですねー
しかもこんなに閲覧数の少ない
はなのブログに。

はなちゃん帰って来たかったんだな。
2014/02/07(Fri) 01:05 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ステキなご縁
はなちゃんが、ステキなご縁で帰ってきましたね(*^_^*)
こんな偶然ってあるんですね。可愛いはなちゃん。
ブログってすごいですね!
2014/02/06(Thu) 22:16 | URL  | ゆうほ&かい母 #3cXgguLU[ 編集]
はなにーさん、虎太郎ママさん、ご縁といえばもう一つあるんです。
実は私の人間の方の息子の名前がなんと・・・「虎大郎」っていいます。
すごい偶然ですね(o´・∀・`o)
2014/02/06(Thu) 21:58 | URL  | ことらまま #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
本とですね~
出会えるべき人とは
どこかで巡り合える

虎太郎ママともそうでしたねv-290

ご縁が繋がって
本当に幸せな事です💛
2014/02/06(Thu) 21:34 | URL  | はなにー #-[ 編集]
すごいね~
すごいね~
本当にすごいね~!

作れるんだね~♪

魔法の手を持っている人いるんだね~
w(゚o゚)w
まさしく神の手!!!

縁なんですね~
良いご縁♪

感動しました!

はなちゃんにまた逢えたね♪

良かった~♪
2014/02/06(Thu) 19:54 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
