パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

最初はこんな感じ

200610050001000.jpg


次に

200610050022000.jpg


こうなる。

この後多分「飛びます」体勢に入るんだろうけど、待てないので寝ます。


200610041706000.jpg

「見ないで」

【2006/10/05 00:31】 | 日記
【タグ】  パグ  
|

ユーカリオイル
はなにー
ボコママさんへ
においに敏感なワンちゃんはいきなり強い香りだと、次から嫌がるようになるそうなので、少量で少しずつ慣らしていった方がいいそうですよ。
毎日これで拭いていると、シャンプーもいらないくらいだそうです。

ためになりました♪
ボコママ
はなにーさん、ありがとうございます~
ユーカリですか!!やってみますi-237i-185
どうしたものかと思ってたのでありがたいです。
また相談乗ってくださいっv-410

はなのにおい
はなにー
こんばんはi-237ボコママさん。散歩ですねぇ・・・困りものです。鼻が短いせいか、対象物に顔を押し付けてにおいをかぐから参っちゃいますよね。
はなのにおいはですねぇ・・ドックフード臭かな?顔の周りは香ばしいにおいがします。これお勧めなんですが、ユーカリのアロマオイルを1,2滴垂らしたお湯で絞ったタオルで体を拭いてあげると良いにおいがします。殺菌効果と、ダニ除けにもなり毛つやも良くなりますよぉ。

管理人のみ閲覧できます
-



ボコママ
おはようございます。
はなちゃんの『飛びます』ポーズが見たかったです。今度是非…
散歩はどうにかi-198順調のようですねi-229
ボコは畑の土を鼻でホジホジするので困り者です。
ところで、はなちゃんのにおいは何ですか?ボコは最近納豆風味になってきましたv-356まずいですね…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ユーカリオイル
ボコママさんへ
においに敏感なワンちゃんはいきなり強い香りだと、次から嫌がるようになるそうなので、少量で少しずつ慣らしていった方がいいそうですよ。
毎日これで拭いていると、シャンプーもいらないくらいだそうです。
2006/10/07(Sat) 22:03 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ためになりました♪
はなにーさん、ありがとうございます~
ユーカリですか!!やってみますi-237i-185
どうしたものかと思ってたのでありがたいです。
また相談乗ってくださいっv-410
2006/10/06(Fri) 06:52 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
はなのにおい
こんばんはi-237ボコママさん。散歩ですねぇ・・・困りものです。鼻が短いせいか、対象物に顔を押し付けてにおいをかぐから参っちゃいますよね。
はなのにおいはですねぇ・・ドックフード臭かな?顔の周りは香ばしいにおいがします。これお勧めなんですが、ユーカリのアロマオイルを1,2滴垂らしたお湯で絞ったタオルで体を拭いてあげると良いにおいがします。殺菌効果と、ダニ除けにもなり毛つやも良くなりますよぉ。
2006/10/05(Thu) 23:31 | URL  | はなにー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(Thu) 20:10 |   |  #[ 編集]
おはようございます。
はなちゃんの『飛びます』ポーズが見たかったです。今度是非…
散歩はどうにかi-198順調のようですねi-229
ボコは畑の土を鼻でホジホジするので困り者です。
ところで、はなちゃんのにおいは何ですか?ボコは最近納豆風味になってきましたv-356まずいですね…
2006/10/05(Thu) 06:52 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
