パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_0610.jpg



わかりづらいかもしれませんが
これ、靴の上に座っております。

寒い日のお散歩は
いつにも増して動かざること岩の如し…で
誰かの足を座布団代わりに座らせてもらっていました。
出来れば前脚も乗せたくて、ぐりぐり奥へ奥へと押してきます。

はなが座ると、結構「あったか~い💛」と
お友達飼い主さんたちには好評だったんですけどね。

はなが亡くなる前の日も確か寒い日で
この日は何故か全員の足の上に乗らせてもらっていたな。
普段乗らない私の足の上にも。

はななりのお別れだったのかな?


【2014/02/05 00:14】 | メモリー
|

ウラン母さんへ
はなにー
ほんと、あの日はみんなのところに座ったよね。
今思えば…なんて、こじつけなんだけど
はなはわかっていたのかなぁ~
なんて思ったりします。

ウータンやあずが
はなのリードでお散歩してくれると思うと
きっとはなも一緒に行けてるんじゃないかと思って
うれしくなります。

ありがとう。


りんぐり@さんへ
はなにー
両方だったと思います(笑)

みんな優しく座らせてくれていたよね
ありがとう。
アトムママなんて誰かが邪魔したら
『何するの!せっかくはなちゃんが座ってくれたのに!!』って
真剣に怒っていたよね(笑)

Re: 虎太郎ママさんへ 
はなにー
はなも暑いときはそうでしたよ。
ひんやりマットとか、用意しても行かなかったなぁ。
でも、北海道の冬の寒さは凄いからねぇ。
過保護に育てたもんで(-_-;)



ウラン母
あの日の事は、はっきり覚えてます!いつも座らないハナママの靴の上に座った時に、初めてじゃない?珍しいね!なんて話したような???あぁーあ、はなちゃん愛おしいね^ ^余談だけど、ウランの今の八つ当たりの相手は、シトちゃんっぽい^^; 相変わらず、ウランは偉いです;^_^A


りんぐり@
はなちゃんは靴の上に座るの好きだったもんね〜。
寒かったのかな?
それとも、座布団代わりだったのかなぁ?
どちらにしても座られる私達には可愛くて仕方なかった〜。
はなちゃんに座られると可愛くて動きたくなくなってたなぁ。



虎太郎ママ
はなちゃんは本当に賢い!

虎太郎は、暑くても寒くても、どうにかしようとできないんです。
ハァハァ暑がっている時に、冷たい涼しい所に置いてあげても、いつの間にか別の所でハァハァ暑がり、寒い時に、暖かい物を置いてあげても、意味ない所に行っちゃうし、ばかなんでしょうね~

はなちゃん すごい!
っと言うか、虎太郎がおバカさん
(-.-;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウラン母さんへ
ほんと、あの日はみんなのところに座ったよね。
今思えば…なんて、こじつけなんだけど
はなはわかっていたのかなぁ~
なんて思ったりします。

ウータンやあずが
はなのリードでお散歩してくれると思うと
きっとはなも一緒に行けてるんじゃないかと思って
うれしくなります。

ありがとう。
2014/02/06(Thu) 00:18 | URL  | はなにー #-[ 編集]
りんぐり@さんへ
両方だったと思います(笑)

みんな優しく座らせてくれていたよね
ありがとう。
アトムママなんて誰かが邪魔したら
『何するの!せっかくはなちゃんが座ってくれたのに!!』って
真剣に怒っていたよね(笑)
2014/02/06(Thu) 00:13 | URL  | はなにー #-[ 編集]
Re: 虎太郎ママさんへ 
はなも暑いときはそうでしたよ。
ひんやりマットとか、用意しても行かなかったなぁ。
でも、北海道の冬の寒さは凄いからねぇ。
過保護に育てたもんで(-_-;)
2014/02/06(Thu) 00:06 | URL  | はなにー #-[ 編集]
あの日の事は、はっきり覚えてます!いつも座らないハナママの靴の上に座った時に、初めてじゃない?珍しいね!なんて話したような???あぁーあ、はなちゃん愛おしいね^ ^余談だけど、ウランの今の八つ当たりの相手は、シトちゃんっぽい^^; 相変わらず、ウランは偉いです;^_^A
2014/02/05(Wed) 22:41 | URL  | ウラン母 #-[ 編集]
はなちゃんは靴の上に座るの好きだったもんね〜。
寒かったのかな?
それとも、座布団代わりだったのかなぁ?
どちらにしても座られる私達には可愛くて仕方なかった〜。
はなちゃんに座られると可愛くて動きたくなくなってたなぁ。
2014/02/05(Wed) 22:24 | URL  | りんぐり@ #-[ 編集]
はなちゃんは本当に賢い!

虎太郎は、暑くても寒くても、どうにかしようとできないんです。
ハァハァ暑がっている時に、冷たい涼しい所に置いてあげても、いつの間にか別の所でハァハァ暑がり、寒い時に、暖かい物を置いてあげても、意味ない所に行っちゃうし、ばかなんでしょうね~

はなちゃん すごい!
っと言うか、虎太郎がおバカさん
(-.-;)
2014/02/05(Wed) 08:26 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
