パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_0710.jpg


7年間 ほぼ毎日通ったいつもの公園
これは初夏かな?
とても気持ちが良さそうな顔してる。

公園には
いつも一緒のお友達がいて
たまに誰にも会えないと
ずっと来るのを待っていたっけ。

散歩、嫌いなくせに。

私 お兄ちゃん 団長 ご飯
おやつ 公園 お友達

それがはなの世界の全て

本当に必要なものは実はほんの少ししかない。


【2014/02/04 23:59】 | メモリー
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
ははは ^^
うちの息子ズも同じことよく言ってた。
 『はなになりて~』
って、言いながら学校行ってたわ(笑)
はなも虎ちゃんも、彼らなりに大変だろうにねぇ??


虎太郎ママ
"本当に必要なもの・・・"っか~・・・

虎太郎は外の触れ合いがないから、家の中だけの世界だなぁ~

一日中おこたの周りで丸くなって寝てて、人や車が近付くと、世界の一大事のように吠えまくり・・・
夜、ご飯の後にするボール遊びが唯一の楽しい時間。
なのかなぁ~

そう考えると、ちょっと考えちゃうなぁ~

娘たちは、朝出掛ける時に、私のヒザの上で暖かそうにまったりしてる虎太郎をみて、虎太郎になりたいとボヤキながら出掛けます。

でも、虎太郎は小さな世界で生きてるんだなぁ~

ありがとう♪
気付かされました。

私の必要なもの・・・
・・・・・・・欲張りですf^_^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
ははは ^^
うちの息子ズも同じことよく言ってた。
 『はなになりて~』
って、言いながら学校行ってたわ(笑)
はなも虎ちゃんも、彼らなりに大変だろうにねぇ??
2014/02/06(Thu) 00:01 | URL  | はなにー #-[ 編集]
"本当に必要なもの・・・"っか~・・・

虎太郎は外の触れ合いがないから、家の中だけの世界だなぁ~

一日中おこたの周りで丸くなって寝てて、人や車が近付くと、世界の一大事のように吠えまくり・・・
夜、ご飯の後にするボール遊びが唯一の楽しい時間。
なのかなぁ~

そう考えると、ちょっと考えちゃうなぁ~

娘たちは、朝出掛ける時に、私のヒザの上で暖かそうにまったりしてる虎太郎をみて、虎太郎になりたいとボヤキながら出掛けます。

でも、虎太郎は小さな世界で生きてるんだなぁ~

ありがとう♪
気付かされました。

私の必要なもの・・・
・・・・・・・欲張りですf^_^;
2014/02/05(Wed) 08:16 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
