パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。





ついつい懐かしくて
昔の写真が多くなってしまいます。

このピンクの服は息子ズが大好きで
よーく着せてたな。

ピンクが良く似合ってます。



【2014/02/03 00:16】 | メモリー
【タグ】 パグ  はな  
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
そうそう
息子(上)が外出から帰るとよく
『おやおや?こんな所に天使がいるね~』と言って
抱き上げていたっけ。

うちではほんと、天使だったよ。

りんぐり@さんへ
はなにー
ほんとこのピンク色似合ってたよねー。
最近ピンクがマイブームだと思ったら
そのせいだったのか・・・。


虎太郎ママ
はなちゃんって、本当に犬?
本当は、パグの顔をした天使じゃなかった?

二人っきりでいると、話し相手になってくれたでしょう?

きっと、はなちゃんファミリーに幸せな時間と沢山の出逢い、そして、これからあるかもしれないとっても辛い出来事に、強い心で向き合えるように、沢山の勇気と受け入れる強さの種をみんなの心にまいてくれたんじゃないかなぁ
今すぐに強くなることがBESTじゃなくて、強い心を育てる時間が大切で、それを乗り越えた経験を次の何かに繋げる事がきっと幸せをまた連れて来てくれるんだと信じています。

レッグヘルペス病を乗り越えた時も、その経験を何かに繋げようと考えられた はなちゃんママは、きっと、このとても辛い別れも、次の何かに繋げる事が、はなちゃんからの宿題じゃないかなぁ

私が、はなちゃんファミリーの皆さんに励まされ、癒され、心強く思った事、決して皆さんは誰かを助けようとか、どうにかしてあげようとか思われていたんじゃないですよね。

日々の出来事を少しずつ綴っていた事が、こんなにも沢山の思い出と作品になって、どれも愛情いっぱいで・・・素敵で・・・

そんなはなちゃんファミリーだからこそ、はなちゃんはやって来たんだと思います。

気取らなくて、素直で、今のままで、次の何かを探してください♪

同じ時間を過ごす事ができて 本当に幸せものだと思います。

はなちゃんに、虎太郎に本当に感謝ですv-238


りんぐり@
はなちゃん、本当ピンクが似合う!
はなちゃんと言えばピンクってぐらい。
この写真も可愛いね〜!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
そうそう
息子(上)が外出から帰るとよく
『おやおや?こんな所に天使がいるね~』と言って
抱き上げていたっけ。

うちではほんと、天使だったよ。
2014/02/04(Tue) 23:43 | URL  | はなにー #-[ 編集]
りんぐり@さんへ
ほんとこのピンク色似合ってたよねー。
最近ピンクがマイブームだと思ったら
そのせいだったのか・・・。
2014/02/04(Tue) 23:40 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃんって、本当に犬?
本当は、パグの顔をした天使じゃなかった?

二人っきりでいると、話し相手になってくれたでしょう?

きっと、はなちゃんファミリーに幸せな時間と沢山の出逢い、そして、これからあるかもしれないとっても辛い出来事に、強い心で向き合えるように、沢山の勇気と受け入れる強さの種をみんなの心にまいてくれたんじゃないかなぁ
今すぐに強くなることがBESTじゃなくて、強い心を育てる時間が大切で、それを乗り越えた経験を次の何かに繋げる事がきっと幸せをまた連れて来てくれるんだと信じています。

レッグヘルペス病を乗り越えた時も、その経験を何かに繋げようと考えられた はなちゃんママは、きっと、このとても辛い別れも、次の何かに繋げる事が、はなちゃんからの宿題じゃないかなぁ

私が、はなちゃんファミリーの皆さんに励まされ、癒され、心強く思った事、決して皆さんは誰かを助けようとか、どうにかしてあげようとか思われていたんじゃないですよね。

日々の出来事を少しずつ綴っていた事が、こんなにも沢山の思い出と作品になって、どれも愛情いっぱいで・・・素敵で・・・

そんなはなちゃんファミリーだからこそ、はなちゃんはやって来たんだと思います。

気取らなくて、素直で、今のままで、次の何かを探してください♪

同じ時間を過ごす事ができて 本当に幸せものだと思います。

はなちゃんに、虎太郎に本当に感謝ですv-238
2014/02/03(Mon) 17:13 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
はなちゃん、本当ピンクが似合う!
はなちゃんと言えばピンクってぐらい。
この写真も可愛いね〜!
2014/02/03(Mon) 09:07 | URL  | りんぐり@ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
