パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1010415.jpg


雪が積もったベランダで遊んでいたとき
息子(下)が撮った写真
顔に雪がついていた方がかわいいからって
わざわざ雪を掛けて撮ったそうな。

どうりで、「なにするの(泣)」って顔してる。




【2014/02/01 23:49】 | メモリー
|

虎太郎ママさんへ
はなにー

心配して頂いてm(_ _)m
大丈夫ですよー
ちゃんと食べてるし
ちゃんと寝てるし、ちゃんと笑ってます。
楽しくて、優しくて、温かく…
そんなところに はなはいると思ってます。


虎太郎ママ
はなちゃん かわいいなぁ~♪

私には、「ママだいじょうぶ?」って言ってるように見えるなぁ~

いろんな事を話しかけてる顔していますね

はなちゃんが心配しないように、ママ、沢山食べて、沢山寝てください。
私からのお願いです。v-238



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ

心配して頂いてm(_ _)m
大丈夫ですよー
ちゃんと食べてるし
ちゃんと寝てるし、ちゃんと笑ってます。
楽しくて、優しくて、温かく…
そんなところに はなはいると思ってます。
2014/02/03(Mon) 00:09 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃん かわいいなぁ~♪

私には、「ママだいじょうぶ?」って言ってるように見えるなぁ~

いろんな事を話しかけてる顔していますね

はなちゃんが心配しないように、ママ、沢山食べて、沢山寝てください。
私からのお願いです。v-238

2014/02/02(Sun) 21:12 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
