パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1010522.jpg



息子(上)とはなは
まさに理想のお兄ちゃんと妹な間柄で。
お兄ちゃんは溺愛
妹はかなり兄に対して女の子っぽい感じで
(息子(下)に対する態度と大違いとは、大きな声では言えない)

息子(上)とはなの写真を探したら
8割がたはなにチューしている写真で
とてもお見せできません。

上の写真はかなりソフトタッチ(笑)





【2014/01/28 21:26】 | メモリー
|

承認待ちコメント
-


Re: タイトルなし
はなにー
ふふふ(笑)
はっしー家もそうですか?
ほんと、お見せできない
あられもない写真だらけで(笑)

やっと一ヶ月?
まだ一ヶ月?
自分でも良く分からないけど
いつか穏やかな気持ちになっていくのかなー
なんて思ってます。


はっしー
息子たちと犬の関係うちと同じで笑っちゃった!はなちゃん優しいお兄ちゃん達がいて楽しかっただろうね。その逆にご家族みなさんもはなちゃんにたくさん癒されたでしょうね。夫婦喧嘩は犬も食わないって言うけど食ってくれるよね~。
どの写真のはなちゃんも可愛くって可愛くって。カメラ目線の上目使いやばいよ~♡
ところではなちゃんが旅立ってひと月たつんだね  。まだまだ辛いだろうし後悔も消えないと思うけどはなちゃんママがちょっとでも元気になれますように思ってるよ。


りんぐり@
お兄ちゃんにちゅーされて、おでこつるんつるん♪
やっぱはなちゃんは可愛い〜!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/30(Thu) 00:55 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ふふふ(笑)
はっしー家もそうですか?
ほんと、お見せできない
あられもない写真だらけで(笑)

やっと一ヶ月?
まだ一ヶ月?
自分でも良く分からないけど
いつか穏やかな気持ちになっていくのかなー
なんて思ってます。
2014/01/29(Wed) 21:09 | URL  | はなにー #-[ 編集]
息子たちと犬の関係うちと同じで笑っちゃった!はなちゃん優しいお兄ちゃん達がいて楽しかっただろうね。その逆にご家族みなさんもはなちゃんにたくさん癒されたでしょうね。夫婦喧嘩は犬も食わないって言うけど食ってくれるよね~。
どの写真のはなちゃんも可愛くって可愛くって。カメラ目線の上目使いやばいよ~♡
ところではなちゃんが旅立ってひと月たつんだね  。まだまだ辛いだろうし後悔も消えないと思うけどはなちゃんママがちょっとでも元気になれますように思ってるよ。
2014/01/29(Wed) 18:38 | URL  | はっしー #-[ 編集]
お兄ちゃんにちゅーされて、おでこつるんつるん♪
やっぱはなちゃんは可愛い〜!
2014/01/28(Tue) 22:30 | URL  | りんぐり@ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
