パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

最近ご近所に新装開店したお店の前を通ると

足デトックス お試しキャンペーン1000円」

を発見!ずっと気になっていたので、持病のある義母を連れて行ってきた。
足デトックスとは、フットバスに足を入れて30分。電解の作用で体の中の毒素が排出されるそうです。

私は2ヶ月前くらいに、友人の知り合いが足デトックスと岩盤浴のサロンをオープンした時に2,3回行った事があった。

その時はびっくりしたねぇ~。
私の体の中から出てきたこれは何?
最初は透明なお湯なのに、30分後には色もオレンジ色だし、七味唐辛子を振り入れたような沈殿物もかなりある。いったいどこから出てきたのか?
その後は何だか体が軽くなって、スポーツをした後のような爽快感がありました。

体の悪い部分によって、色も沈殿物の種類も違ってくるらしいです。
代謝が悪い場合は、1回じゃあまり排出されない人もいるらしい。

さ~~~て、開始。

200610041509000.jpg

↑最初はこんな感じ。

200610041536000.jpg

↑30分後の状態

う~~~ん・・・今回はあまり変わらなくて物足りない。
お店の人にも「こんなにきれいな人初めてです」と言われた。

別に毒素が無くなったわけじゃなくて、今は多分代謝が悪いんじゃないかしら?

そのうち再度行ってみよっと♪

【2006/10/04 23:57】 | 日記
【タグ】 足デトックス  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
