パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

 足の不調が気になりだしてから、気を付けて観察してみるとやっぱり変だ。

そういえば最近、前肢をテーブルに掛けて後肢で立たなくなった。足に飛びつく事もしなくなってる。
走る姿を後ろから見ていると、横に流れて欽ちゃん走りみたいに見える。
あまりはしゃがなくなったし、ソファにも上らなくなった。
お座りした時に、いつも横座りになっている。


病院に行く前は、どっちの足がおかしいのかも判らなかったのに、日一日と症状ははっきりしてきた。

お座りする時はいつも右肢を伸ばしている。
後ろから見ると、右後肢がずっと細くなっている。

右後肢が変だ・・・。
下に手を置いてみると、ほとんど体重を掛けていなかった。

次にフィラリアの薬を貰いに行くにはまだ3週間もある。
数日間でこんなにはっきり症状が出るなんて・・・どこが悪いの?

不安な思いを抱えて、5日後に再度病院へ。

P1000581.jpg


【2006/09/05 22:25】 | レッグ・ペルテス病
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
