パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。





この写真、ブログの中に何回も登場してるんだけど、また載せてしまおう。

この写真がきっかけで、はながうちに来ることになったんだよね。

何回見てもやっぱり可愛いな。


FC2blog テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/01/19 01:06】 | メモリー
|

りんぐり@さんへ
はなにー
「どうしてこんなに可愛いく産まれたんですかねー」が私の決まり文句で、息子ズから「またはじまった」て呆れられてたな。
だって、言わずにいられないよね?(笑)

はっしーさんへ
はなにー
でしょ でしょう?
やっぱり可愛いよね?
うち以上にはなを愛せる家族はなかったと思うんだよね(笑)

またきっと見つけちゃうよね、何度でも。


りんぐり@
やっぱり可愛いはなちゃん。
罪な可愛さですわ。
子供の頃から可愛い子は大っきくなっても可愛いよね!



はっしー
かわいい~♡かわいすぎ~♡甘えっ子の顔してるし~♡はなちゃんママのおうちに来るのが運命だったんだよね。七年間はなちゃん皆に愛されて本当に幸せだっただろうな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りんぐり@さんへ
「どうしてこんなに可愛いく産まれたんですかねー」が私の決まり文句で、息子ズから「またはじまった」て呆れられてたな。
だって、言わずにいられないよね?(笑)
2014/01/19(Sun) 21:15 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はっしーさんへ
でしょ でしょう?
やっぱり可愛いよね?
うち以上にはなを愛せる家族はなかったと思うんだよね(笑)

またきっと見つけちゃうよね、何度でも。
2014/01/19(Sun) 21:11 | URL  | はなにー #-[ 編集]
やっぱり可愛いはなちゃん。
罪な可愛さですわ。
子供の頃から可愛い子は大っきくなっても可愛いよね!
2014/01/19(Sun) 13:28 | URL  | りんぐり@ #-[ 編集]
かわいい~♡かわいすぎ~♡甘えっ子の顔してるし~♡はなちゃんママのおうちに来るのが運命だったんだよね。七年間はなちゃん皆に愛されて本当に幸せだっただろうな。
2014/01/19(Sun) 10:34 | URL  | はっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
