パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_0442.jpg


週末、友達が買い物に連れ出してくれた。

落とし穴はそこらじゅうにいくらでもあって
些細なことで引っかかってしまう。

玉ねぎのかけらを落としても、必死で探さなくても良いことに気づいたり
ダイソンで集めたごみの量が半分になってたり
黒いセーターを家の中でも着れるようになったり。
そんなことにいちいち躓いてしまう。

不毛にも延々と続く私の泣き言を
友達は笑って受け流してくれた。

悲しくなると不思議と誰かがメールをくれたりする。
はなを可愛がってくれた犬友さんたちを思うと
心が少し軽くなる。
悲しい気持ちを少し持ってもらったような気持になる。
何も言わなくても、同じ気持ちを共有してくれている。
犬と暮らさなければわからない
だけど犬を家族だと思った人はきっとわかる気持ちを。

はなは私の宝物だったけれど
私は他にも宝物、たくさん持っているんだな。



【2014/01/17 12:27】 | メモリー
|


虎太郎ママ
いつも思っています。
はなちゃんのこと。
はなちゃんファミリーの皆さんのこと。

このところ 目が腫れてお化粧ができません。

ただ側で寄り添うことができたらと・・・
横に座ってどこか少しだけ触れて・・・
気付いたら触れている所が温かくて・・・
一緒に涙を流せたら・・・

我慢しないで いっぱい泣いていっぱい思って きっとはなちゃんも側で寄り添ってくれていると思いますよ

辛いものは辛い!
淋しいものは淋しい!
逢いたいものは逢いたい!
温かく柔らかい はなちゃんをもう一度抱きしめたいよね!
ベロベロされたいよね!

きっとはなちゃんはちょっと困った顔して見ていますよ

あ~~辛いね~~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつも思っています。
はなちゃんのこと。
はなちゃんファミリーの皆さんのこと。

このところ 目が腫れてお化粧ができません。

ただ側で寄り添うことができたらと・・・
横に座ってどこか少しだけ触れて・・・
気付いたら触れている所が温かくて・・・
一緒に涙を流せたら・・・

我慢しないで いっぱい泣いていっぱい思って きっとはなちゃんも側で寄り添ってくれていると思いますよ

辛いものは辛い!
淋しいものは淋しい!
逢いたいものは逢いたい!
温かく柔らかい はなちゃんをもう一度抱きしめたいよね!
ベロベロされたいよね!

きっとはなちゃんはちょっと困った顔して見ていますよ

あ~~辛いね~~!
2014/01/17(Fri) 13:11 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
