パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

PDVD_000.gif




はなは、どうしても犬が飼いたいという
息子(下)の熱望でうちにやってきた。

だから家族の中で筆頭飼い主になるはずだったし
そうさせてあげたかった。

だけど意に反してはなは、私の後を付いて離れなくなった。
ヒヨコが初めて見たものを親と思う刷り込みのように。
最初に見たのは息子(下)だったはずなのにね。

はなの寝床は息子(下)の部屋に置いたんだけど
夜中じゅう「きゅんきゅん」泣くから
結局根負けして、はなのゲージは居間のど真ん中に置く事になった。

朝、いつもの時間に起こしに行かないと「きゅん きゅん」
外から帰って、カギを開けるのにもたもたしてたら「きゅん きゅん」
開けるといつも100年ぶりに会えたかのように
喜んでくれたね。

私は犬と暮らすこと、はなが初めてなので良くわからないけど
あの「きゅん きゅん」は、お母さんを呼ぶ時の声じゃないのかなって思ってる。

ほんと、はなは小さな娘だよ。






【2014/01/16 15:02】 | メモリー
|


虎太郎ママ
かわいい~~!!!
食べてしまいたくなるね~♪

母の愛情は違うんだろうね
虎太郎も発作が出ると私の元に飛び込んで来ます

はなちゃんのかわいさは罪だわ~~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~!!!
食べてしまいたくなるね~♪

母の愛情は違うんだろうね
虎太郎も発作が出ると私の元に飛び込んで来ます

はなちゃんのかわいさは罪だわ~~
2014/01/16(Thu) 20:48 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
