パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。


はながいなくなってから
はなの気配がまったくしない。

いったいどう云うつもりなのかと・・・
聞きたくなるほど。

私が鈍感過ぎるのかと、家族に聞いてもみんなしないと言う。


そう言えば、はなはおとなしい子だったね。
いつも気配を消してるから
「はなぁ~?どこいった?」って
良く探したっけね。


P1030714.jpg




今もこんな風にはなを探す私たちを見てるのかな。

だったらいいな。



【2014/01/15 23:55】 | メモリー
|

りんぐり@さんへ
はなにー
ほんと、公園でもそうだったね。
でも、あれではなは公園でみんなに会うの
楽しみだったんだよね。
私も楽しかったな。

虎太郎ママさんへ
はなにー
はなは本当に大人しい子だったから
特技が置物化だったくらいだし。

いつか夢にでも現れてくれると良いんだけど。



りんぐり@
はなちゃん、公園でも置物みたいに座ってたりしたもんねぇ。
たまに吠えてるはなちゃんもやっぱり小さく吠えて大人しめだったね。
今は家族をそっと見守ってるんだろうなぁ。


虎太郎ママ
きっと見ていますよ!
あのまあるくかわいいおめめで、
探してごらんとそ~っと見つめていますよ

みんなが仲良くしているか見守ってくれていますよ

夢で逢えたら良いですね

はなちゃんはきっと天国でも人気者になって、たくさんのひとを癒していることでしょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りんぐり@さんへ
ほんと、公園でもそうだったね。
でも、あれではなは公園でみんなに会うの
楽しみだったんだよね。
私も楽しかったな。
2014/01/19(Sun) 00:36 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
はなは本当に大人しい子だったから
特技が置物化だったくらいだし。

いつか夢にでも現れてくれると良いんだけど。
2014/01/19(Sun) 00:32 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃん、公園でも置物みたいに座ってたりしたもんねぇ。
たまに吠えてるはなちゃんもやっぱり小さく吠えて大人しめだったね。
今は家族をそっと見守ってるんだろうなぁ。
2014/01/16(Thu) 13:41 | URL  | りんぐり@ #-[ 編集]
きっと見ていますよ!
あのまあるくかわいいおめめで、
探してごらんとそ~っと見つめていますよ

みんなが仲良くしているか見守ってくれていますよ

夢で逢えたら良いですね

はなちゃんはきっと天国でも人気者になって、たくさんのひとを癒していることでしょう!
2014/01/16(Thu) 00:16 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
