パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

はながいなくなってちょうど一週間が過ぎました。
泣いても笑っても時間は同じように過ぎてゆきますが
一週間が早かったのか、遅かったのか
なんだか良くわかりません。


今日はたくさんの方からはなにお花を頂きましたよ。

私が死んでもこんなにお花届かないかもね(笑)

はなは幸せだねぇ。


IMG_1237.jpg


IMG_1234.jpg


IMG_1240.jpg


IMG_1241.jpg



励ましや慰めのメールをくれた方達
本当にありがとうございます。
なかなか返信できなくてごめんなさい。
気持ちが落ち着いたらご連絡しますね。
あなたたちのお蔭でどれだけ慰められ、元気を頂いたかわかりません。





【2014/01/05 22:52】 | メモリー
|

りんぐり@さんへ
はなにー
ありがとう。
はなも喜ぶと思う。
明日お待ちしていますね。

管理人のみ閲覧できます
-



りんぐり@
はなちゃんお花でいっぱいになったね。
可愛い可愛いはなちゃん。
明日、お線香上げさせて下さいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りんぐり@さんへ
ありがとう。
はなも喜ぶと思う。
明日お待ちしていますね。
2014/01/05(Sun) 23:56 | URL  | はなにー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05(Sun) 23:32 |   |  #[ 編集]
はなちゃんお花でいっぱいになったね。
可愛い可愛いはなちゃん。
明日、お線香上げさせて下さいね。
2014/01/05(Sun) 23:08 | URL  | りんぐり@ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
