パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今朝早く、はな嘔吐。
こんな早い時間に嘔吐???驚愕する私だったが3分後・・・

さらに驚愕の事実を知る事になる。

内容物を調べるとほぼ原型のままのベンジャミンの葉っぱが・・・(しかも2枚)。



200610031937000.jpg

   ↑犯人

うちには観葉植物のベンジャミンがある。
そういえば3日前から「鉢植え荒らし」の味を覚えてしまい、何度注意しても鉢の土をごそごそやっていたっけ・・・。

昨日の記事で「雨が降ると・・・」なんつって
ちょっと詩的に、深まる秋とはなを表現してみたりした自分を呪う。

ただ単に、葉っぱ食って喉につかえて調子悪くなってただけだったのね・・・。
私の、馬鹿馬鹿

夕方お散歩。
朝の出来事をすっかり、きれいさっぱり忘れているはなは
路上に落ちているイチョウの葉っぱを食べる食べる・・・。
歩いても歩いても落ちてるから
食べる食べる。

懲りない奴やのぅ・・・

200610031938000.jpg

「いけませんか?」

【2006/10/03 21:23】 | 日記
【タグ】 パグ  
|

助けてほしい・・・
はなにー
これから秋も深まりますよね?舞い散る落ち葉も増えますよね?あぁぁ・・・お散歩行く度に阻止するのに引っ張らなきゃならないから、首絞まりそうになるんですよぉ。なんせずっと下向いて歩いてますからね。掃除機か?君は。

追伸
のっちの母
鳥の骨も縦に鋭く割れるからダメよ~
温キャベツって良いのよ~

ピンポ~ン!同感!
のっちの母
雑草の中には葱系もあるからv-286ちゃんには危ないのは知ってたかな?敏感な子は玉ねぎは勿論、そのスープで煮たササミや肉類でも体調悪くさせちゃうってv-399詳しくはわからないので主治医さんに確認してみてね

いけません!!!
キャピ母
ベンジャミンを犯人にしちゃいけません。
それにね!道に落ちてる葉っぱや道端の草には、他のワンちゃんv-286のオシッコかかってるかもしれないのよv-363
そんなカワイイ顔して「いけませんか?」なんて言っても、食べちゃいけません!
はなちゃんは、エエとこのお嬢さんなんだから、そんな事しちゃいけません!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
助けてほしい・・・
これから秋も深まりますよね?舞い散る落ち葉も増えますよね?あぁぁ・・・お散歩行く度に阻止するのに引っ張らなきゃならないから、首絞まりそうになるんですよぉ。なんせずっと下向いて歩いてますからね。掃除機か?君は。
2006/10/04(Wed) 23:21 | URL  | はなにー #-[ 編集]
追伸
鳥の骨も縦に鋭く割れるからダメよ~
温キャベツって良いのよ~
2006/10/04(Wed) 22:35 | URL  | のっちの母 #8J0Mf7kc[ 編集]
ピンポ~ン!同感!
雑草の中には葱系もあるからv-286ちゃんには危ないのは知ってたかな?敏感な子は玉ねぎは勿論、そのスープで煮たササミや肉類でも体調悪くさせちゃうってv-399詳しくはわからないので主治医さんに確認してみてね
2006/10/04(Wed) 22:27 | URL  | のっちの母 #8J0Mf7kc[ 編集]
いけません!!!
ベンジャミンを犯人にしちゃいけません。
それにね!道に落ちてる葉っぱや道端の草には、他のワンちゃんv-286のオシッコかかってるかもしれないのよv-363
そんなカワイイ顔して「いけませんか?」なんて言っても、食べちゃいけません!
はなちゃんは、エエとこのお嬢さんなんだから、そんな事しちゃいけません!!!
2006/10/04(Wed) 21:58 | URL  | キャピ母 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
