パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

はなぁ
はなちゃん

はながいなくなって今日で七日目になりますね。
今どこにいますか?
まだ近くにいますか?
それともどこか綺麗な所にいるのかな。

そこは寒くないですか?
どこか痛い所はないですか?
お腹はすいてないですか?
それと
淋しくしていないですか?

私は毎日毎日そんな事を心配しています。

ゆっくりサヨナラする時間もないまま
どうしてそんなに急いで出掛けてしまったんですかね。
そんなに大切な用事だったのかな?

だけどね
私はどこかでこんな日が来ることを判っていたような気もしています。
神さまが私に、私たち家族に、はなを預けて下さった
だからいつかお返ししなければならない時が来る
そんな気がしていたんですよ。

だからあんなに急に、痛い事も苦しい事もなく行ってしまったのかな
なんてね。
人に話したら笑われてしまうね。

はながうちに来てからの7年間
一日も幸せでない日は無かった。
はなが淋しくないように、どこに行っても急いで帰る毎日や
はなの喜ぶ顔が見たくて、お友達のいる公園に通った毎日。
はなのために生きた7年間は本当に幸せだったな。

はなもそうだったってわかってる。
これ以上愛せないってくらいはなを思って生きてきたこと
はなも私のことを、大好きなごはんやおやつより好きだったこと
そのことが今の私を支えています。

だから私は大丈夫。
はな
心配しないで。
また会える時までね。

でもね、はな
寂しいよ。
もう一度抱きしめたい。

はなちゃん

大好き。



IMG_0764.jpg


【2014/01/04 18:30】 | メモリー
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
