パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。




はなの小さな時からのお友達 ミニチュアダックス あずきちゃん。
腰のヘルニアが急に悪化して先週大学病院で手術をしました。

まだまだこれからリハビリだけど、きっとまた歩けるようになるよ、あず。
一緒に頑張ろうね。



【2013/10/10 23:55】 | 日記
|


虎太郎ママ
頑張って~!あずきちゃん!
あっ!頑張ってるのよね
痛くなくなるように虎太郎と一緒に神様にお願いしています
(*'‐'*)♪


りんぐり@
あずこ〜頑張れ〜!
痩せてほっそりした様に見えるわ。
早くみんなで遊べるようになるといいね!
うちも気をつけないと〜。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張って~!あずきちゃん!
あっ!頑張ってるのよね
痛くなくなるように虎太郎と一緒に神様にお願いしています
(*'‐'*)♪
2013/10/14(Mon) 22:44 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
あずこ〜頑張れ〜!
痩せてほっそりした様に見えるわ。
早くみんなで遊べるようになるといいね!
うちも気をつけないと〜。
2013/10/11(Fri) 13:14 | URL  | りんぐり@ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
