パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

パグGoodsを見つけるとついつい買ってしまいます。

見回すと家の中のあちこちにパグGoodsがひそんでいます。

パグGoodsは予期せぬ時に急に現れるから、冷静に要るのか、要らないか判断する前に身体が勝手に財布を開けております(笑)

条件反射でしょうか?


去年の夏のバーゲン期にフラリと寄ったPARCOで発見




パグプリントのパーカー



今年もまたふらりと寄ったPARCOで




パグ柄ロングTシャツ


二度ある事は三度ある?
来年もPARCOで出会えるかなー。



【2013/07/31 23:29】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
パグは描きやすいのか、割とありますねぇ。
ヨーキーはなかなか無いかー?
キャラ化しづらいかもね(>人<;)


虎太郎ママ
わかる~でも、ヨーキーはなかなかなくて・・・

パグGoodsかわいいね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
パグは描きやすいのか、割とありますねぇ。
ヨーキーはなかなか無いかー?
キャラ化しづらいかもね(>人<;)
2013/10/11(Fri) 00:10 | URL  | はなにー #-[ 編集]
わかる~でも、ヨーキーはなかなかなくて・・・

パグGoodsかわいいね~
2013/08/01(Thu) 22:26 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
