パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。




またまた息子(下)のお尻をベットに
うっとり顔のはな。

幽体離脱一歩手前です。

【2013/06/03 22:01】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
クスクス(^人^)
本当ですねー(笑)

どうしてうつ伏せになっている人がいると乗りたくなるんですかねぇ?
実におもしろい(笑)


虎太郎ママ
はなちゃんご満悦ですね~!

独り占め感がたまらないのでしょう!

でもね・・・
そこからは・・・
良いニオイの芳香剤も出てきますよ~(#^.^#)

はなちゃんのお鼻大丈夫かな~
(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
クスクス(^人^)
本当ですねー(笑)

どうしてうつ伏せになっている人がいると乗りたくなるんですかねぇ?
実におもしろい(笑)
2013/07/01(Mon) 01:51 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃんご満悦ですね~!

独り占め感がたまらないのでしょう!

でもね・・・
そこからは・・・
良いニオイの芳香剤も出てきますよ~(#^.^#)

はなちゃんのお鼻大丈夫かな~
(^^ゞ
2013/06/05(Wed) 11:06 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
