パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日は夕方から雨が降ってきた。
10月ともなると、昼間は暖かくても、風が秋っぽい。
というか、空気の中に「あぁ・・・もうすぐ冬なんだ」と気付かされる瞬間がある。

で、夕方から雨。
雨の時ってはなは良く寝る気がする。
今日も夕方から動きが緩慢になって
気付けば静かに寝ている。

台所で音がした時だけやってきて
「なんかくれるの?」
と言う顔をして見に来る。

この分だと冬になったら、暖かいところを見つけてゴロゴロ寝ていそうだなぁ・・・。
寒いとお散歩も嫌がりそうな・・・。

太らせてしまいそう・・・。




200610022241000.jpg


【2006/10/02 22:58】 | 日記
【タグ】 パグ  
|


はなにー
そもそも、レッグ・ペルテス病を調べてる人のために始めたこのブログ。なのに何だか私の雑記帳になりつつありますねi-229
読んでもまったく為になる事はありませんが、遊びに来てくださいねぇ。
私も生ぼこちゃん見たぁ~~いi-80写真だと黒パグちゃんなのでお顔の細部が良く判らないのが残念i-199画像アップお待ちしていますi-237


ボコママ
こんにちわ。
久しぶりにパソコン開いて、はなにーさんのトコに遊びに来てビックリv-237日記がいっぱいi-179読み応えたっぷりで楽しかったです。
はなちゃん画像も可愛すぎる。
お金に余裕があれば、生はなちゃんに会いに行きたいくらいですe-265置いてきぼりにならないようにまた遊びに来ますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そもそも、レッグ・ペルテス病を調べてる人のために始めたこのブログ。なのに何だか私の雑記帳になりつつありますねi-229
読んでもまったく為になる事はありませんが、遊びに来てくださいねぇ。
私も生ぼこちゃん見たぁ~~いi-80写真だと黒パグちゃんなのでお顔の細部が良く判らないのが残念i-199画像アップお待ちしていますi-237
2006/10/03(Tue) 21:30 | URL  | はなにー #-[ 編集]
こんにちわ。
久しぶりにパソコン開いて、はなにーさんのトコに遊びに来てビックリv-237日記がいっぱいi-179読み応えたっぷりで楽しかったです。
はなちゃん画像も可愛すぎる。
お金に余裕があれば、生はなちゃんに会いに行きたいくらいですe-265置いてきぼりにならないようにまた遊びに来ますね。
2006/10/03(Tue) 12:29 | URL  | ボコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
