パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。









『大事なの!』

【2013/05/28 00:23】 | 日記
|

りんぐり@さんへ
はなにー
息子(下)がふざけて取ろうとしてる時の顔です(笑)

虎太郎ママさんへ
はなにー
そのブログは知りませんでした。
探して見てみますねー。


りんぐり@
大事そーに抱えてますねー!可愛い!


虎太郎ママ
福岡は 梅雨入りしました!

今日は朝から雨・・・

嫌な季節です(-_-)

更新順調ですね~
すばらしい!
スマホモノにしましたね(^_-)-☆

これからの更新 期待しています~!

私は最近 ”さっちゃんのおきらくブログ2”を毎日チェックしているんですよ♪

90歳代のおばあちゃんがず~っと毎日自分で描いた絵をブログ更新していて すごいんです!
テレビで紹介されてから ず~っと見てるんですが、飽きさせない!
すごいよ~!!

機会があったら見てみてね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りんぐり@さんへ
息子(下)がふざけて取ろうとしてる時の顔です(笑)
2013/05/28(Tue) 21:57 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
そのブログは知りませんでした。
探して見てみますねー。
2013/05/28(Tue) 21:55 | URL  | はなにー #-[ 編集]
大事そーに抱えてますねー!可愛い!
2013/05/28(Tue) 14:16 | URL  | りんぐり@ #-[ 編集]
福岡は 梅雨入りしました!

今日は朝から雨・・・

嫌な季節です(-_-)

更新順調ですね~
すばらしい!
スマホモノにしましたね(^_-)-☆

これからの更新 期待しています~!

私は最近 ”さっちゃんのおきらくブログ2”を毎日チェックしているんですよ♪

90歳代のおばあちゃんがず~っと毎日自分で描いた絵をブログ更新していて すごいんです!
テレビで紹介されてから ず~っと見てるんですが、飽きさせない!
すごいよ~!!

機会があったら見てみてね♪
2013/05/28(Tue) 09:56 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
