パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

もともと大人しいはなですが
(家にいると本当に置物か?と思うことがある)

1日に一度は『遊びませんか?』と誘ってくることがあります。

お気に入りのおもちゃを投げてあげると
取って来ては、お気に入りのサイドテーブルの下に潜り込み。



IMG_1482.jpg


遊びのお誘いを受けるのは滅多に無いので
張り切って遊ぶんだけど



IMG_1484.jpg



結局潜伏して一人でカミカミ




IMG_1486.jpg


ちょっと ちょっとーーーー



IMG_1487.jpg


もう少し、せっかくだから遊んでくれませんかねぇ



【2011/09/06 20:57】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー

どうかなぁ~
もう一匹いるとはなも寂しくないかなぁと
夢見る事もありますが、住環境的に無理なので
実際に考えてことはないけれど・・・

はなはマイペースだし、結構フレンドリーだったりするので
意外と大丈夫のような気もしますが・・・。

虎ちゃんはヤキモチ焼いちゃうタイプなのかなぁ?
ほんと、虎ちゃんやはなの子供がいたら
可愛かったよね、きっと。

会ってみたかったなぁ。




虎太郎ママ
かわゆすの~(*^_^*)

でも、写真だけパッと見たら 小動物をいじめてるように見えますね~(^^ゞ

はなちゃんは お留守番犬を毎日してるんですよね~
偉いな~
虎太郎は 一人(1犬?1頭?)でお留守番をする事が少ないので 本当にはなちゃんは偉いと思います。
以前、急に早く帰宅された時の はなちゃんの寝相のお写真を見せて頂いた事がありましたが、はなちゃんは本当におとなしいんですね~
おりこうさんにお留守番して・・・

我が家では時々 もう1匹ワンコがいたら・・・
なんて話すんですが、多分 虎太郎は自分が犬だと思ってないから、新入りが入ると家族の注目が減り心の病気になるんじゃないかと話しています(^^ゞ

はなちゃんはどうかな~?
いいお姉さんになれるかな~?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ

どうかなぁ~
もう一匹いるとはなも寂しくないかなぁと
夢見る事もありますが、住環境的に無理なので
実際に考えてことはないけれど・・・

はなはマイペースだし、結構フレンドリーだったりするので
意外と大丈夫のような気もしますが・・・。

虎ちゃんはヤキモチ焼いちゃうタイプなのかなぁ?
ほんと、虎ちゃんやはなの子供がいたら
可愛かったよね、きっと。

会ってみたかったなぁ。

2011/09/25(Sun) 22:49 | URL  | はなにー #-[ 編集]
かわゆすの~(*^_^*)

でも、写真だけパッと見たら 小動物をいじめてるように見えますね~(^^ゞ

はなちゃんは お留守番犬を毎日してるんですよね~
偉いな~
虎太郎は 一人(1犬?1頭?)でお留守番をする事が少ないので 本当にはなちゃんは偉いと思います。
以前、急に早く帰宅された時の はなちゃんの寝相のお写真を見せて頂いた事がありましたが、はなちゃんは本当におとなしいんですね~
おりこうさんにお留守番して・・・

我が家では時々 もう1匹ワンコがいたら・・・
なんて話すんですが、多分 虎太郎は自分が犬だと思ってないから、新入りが入ると家族の注目が減り心の病気になるんじゃないかと話しています(^^ゞ

はなちゃんはどうかな~?
いいお姉さんになれるかな~?
2011/09/07(Wed) 10:13 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
