パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_1366.jpg


朝練に行く息子のために5時起きで弁当作りに励む私・・・
きついぜ・・・まったく(ー_ー)!!


そんな私にいつも付き合ってくれる はな


IMG_1367.jpg


いつかきっと、何かが落ちてくると信じて待っている・・・

はなちゃん

信じる者は救われる・・・はずですよ・・・多分。



【2011/07/13 22:02】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
弁当作り・・・いったいいつまで続くんでしょうかねぇ
自分がお母さんになって、お母さんてえらいなぁーって思います。

(私は全然偉くないお母さんだけど (;´д`)トホホ…)

しかし・・・感謝感謝の雨嵐
にはならないんだろうなぁ~きっと。

虎家のお子さん達も美味しい虎ママのお弁当食べて
受験・試験頑張れ~~。



虎太郎ママ
すばらしい!
チン!が入ってない!!
私の弁当は半分?
いや半分以上?・・・たまには?
チン!が入っています(^^ゞ

こんな手作りのお弁当を食べれる方は お幸せですね~
でも きっと今は 感謝の”カ”の字もわからないんでしょうが・・・(*^_^*)
きっと いつか感謝感謝の雨嵐・・・
っとなる事でしょう!

私も お弁当作り出して早8年・・・
来年はどうなるでしょうか?(^^ゞ

来年は娘(下)が大学生なんです。
そうです!今年は受験生!!
勉強嫌いな受験生!(+_+)
どうなることか・・・
管理栄養士を目指しているのですが・・・

娘(上)は 専門学校へ進み今年は社会福祉士、来年は精神保険福祉士の免許を取得予定。
あくまでも ヨ・テ・イ(T_T)です。

はなちゃんもお弁当のおすそわけがもらえると良いですね~
お弁当作ってもらって お昼に食べたいね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
弁当作り・・・いったいいつまで続くんでしょうかねぇ
自分がお母さんになって、お母さんてえらいなぁーって思います。

(私は全然偉くないお母さんだけど (;´д`)トホホ…)

しかし・・・感謝感謝の雨嵐
にはならないんだろうなぁ~きっと。

虎家のお子さん達も美味しい虎ママのお弁当食べて
受験・試験頑張れ~~。
2011/08/18(Thu) 23:34 | URL  | はなにー #-[ 編集]
すばらしい!
チン!が入ってない!!
私の弁当は半分?
いや半分以上?・・・たまには?
チン!が入っています(^^ゞ

こんな手作りのお弁当を食べれる方は お幸せですね~
でも きっと今は 感謝の”カ”の字もわからないんでしょうが・・・(*^_^*)
きっと いつか感謝感謝の雨嵐・・・
っとなる事でしょう!

私も お弁当作り出して早8年・・・
来年はどうなるでしょうか?(^^ゞ

来年は娘(下)が大学生なんです。
そうです!今年は受験生!!
勉強嫌いな受験生!(+_+)
どうなることか・・・
管理栄養士を目指しているのですが・・・

娘(上)は 専門学校へ進み今年は社会福祉士、来年は精神保険福祉士の免許を取得予定。
あくまでも ヨ・テ・イ(T_T)です。

はなちゃんもお弁当のおすそわけがもらえると良いですね~
お弁当作ってもらって お昼に食べたいね~
2011/07/14(Thu) 10:41 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
