パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_1382.jpg


それは玄関


石がヒンヤリして気持ちいいのでしょうか?


IMG_1383.jpg


誰かが帰ってくるのを待てるし
一石二鳥だね。



【2011/07/12 21:57】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
いやいやいやいや
お掃除は・・・ねぇ
(写真にアラが見えてないのか・・・ホッ)

はな的には涼を取る&外を見張るの一石二鳥な場所のようです(#^.^#)

暑いよね~(^^ゞ
虎太郎ママ
はなちゃん 暑いよね~
大理石のヒンヤリ感たまらないでしょう?
はなちゃんママはお掃除上手だから 良かったね~
虎太郎は 玄関のタイルがどんなに気持ち良い所だったとしても あのありさまでは・・・(+_+)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
いやいやいやいや
お掃除は・・・ねぇ
(写真にアラが見えてないのか・・・ホッ)

はな的には涼を取る&外を見張るの一石二鳥な場所のようです(#^.^#)
2011/08/18(Thu) 23:42 | URL  | はなにー #-[ 編集]
暑いよね~(^^ゞ
はなちゃん 暑いよね~
大理石のヒンヤリ感たまらないでしょう?
はなちゃんママはお掃除上手だから 良かったね~
虎太郎は 玄関のタイルがどんなに気持ち良い所だったとしても あのありさまでは・・・(+_+)
2011/07/13(Wed) 09:43 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
