パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

札幌はとても湿度の高い蒸し暑い週末でした。

そんな中、今年も行ってまいりました
『えべつ やきもの市』

暑いので今年もはなはお留守番。


会場に着いてすぐに嬉しいお友達に会いました。


IMG_1428.jpg
ミキちゃんちのビーちゃん


ちょっと体調崩したと聞いていたので
心配していましたが、暑くてバテバテだったのにこの笑顔^^
元気そうで良かったです。


さてさて、今年もやきもの市は大盛況。


IMG_1430.jpg
こんな一輪挿しとか・・・


IMG_1432.jpg
こんなうちの息子の夏休みの自由研究のようなものとか・・・・


IMG_1433.jpg
これとかいったい・・・・どういうコンセプトなのでしょうか?


と、またまた変なモノにしか目がいかない私です。


で、我が家が購入した今年の変なモノは・・・


IMG_1434.jpg
愛する息子ズへのお土産


IMG_1435.jpg
そして今年も一角獣


IMG_1438.jpg
はいはい こんにちは


IMG_1443.jpg
去年の一角獣と仲良く・・


変なもの好き息子ズも大層喜んでくれました。

変なもの好き遺伝子・・・血は争えず!!

【2011/07/10 21:49】 | 日記
|

ミキちゃんへ
はなにー
ほんとにね~
偶然会えて嬉しかったよ。
あの日は会場内風も通らなくて異常に暑かったね(-_-;)
あれからすぐにはなばーちゃんが体調悪くなって
私たちもすぐ帰ったんですよ。

ビーちゃんは元気にしていますか?
残暑に負けないように気を付けてね。

虎太郎ママ さんへ
はなにー
そうでしょう?
虎ママにも来年
愉快な仲間たちお送りしましょうかね~笑

りん@さんへ
はなにー
え~~~(^。^)
いらないんですかぁ~
遠慮しなくていいのに♪
来年はお土産にあの(・∀・)カエル!!
待っててくださいね~ うふふ

ありがとうー♪
ミキ
もう1ヶ月も前なのね。
お写真のせてくれてありがとう♪
偶然あえてうれしかったデス。
あんなに暑いと思わなくて、
熱中症にならないか心配で今年はあまり見られなかったよ。
今年もナイスチョイスなお買い物だったね!


虎太郎ママ
おもしろい!
陶器の置物達ですね(*^_^*)

ちょっと マニアックな・・・

毎年買い揃えていると ゆかいな仲間達 になりそう・・・(^^♪

たのしいですね~


りん@
あの蛙wwwヒドスwwww
アタシも作れるかもwww
しかし、はなにー一家のキモカワ的な趣向、いいと思います!!!
(うちにはイラナイケド)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミキちゃんへ
ほんとにね~
偶然会えて嬉しかったよ。
あの日は会場内風も通らなくて異常に暑かったね(-_-;)
あれからすぐにはなばーちゃんが体調悪くなって
私たちもすぐ帰ったんですよ。

ビーちゃんは元気にしていますか?
残暑に負けないように気を付けてね。
2011/08/18(Thu) 23:25 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママ さんへ
そうでしょう?
虎ママにも来年
愉快な仲間たちお送りしましょうかね~笑
2011/08/18(Thu) 23:21 | URL  | はなにー #-[ 編集]
りん@さんへ
え~~~(^。^)
いらないんですかぁ~
遠慮しなくていいのに♪
来年はお土産にあの(・∀・)カエル!!
待っててくださいね~ うふふ
2011/08/18(Thu) 23:20 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ありがとうー♪
もう1ヶ月も前なのね。
お写真のせてくれてありがとう♪
偶然あえてうれしかったデス。
あんなに暑いと思わなくて、
熱中症にならないか心配で今年はあまり見られなかったよ。
今年もナイスチョイスなお買い物だったね!
2011/08/15(Mon) 14:25 | URL  | ミキ #u2f1xHUM[ 編集]
おもしろい!
陶器の置物達ですね(*^_^*)

ちょっと マニアックな・・・

毎年買い揃えていると ゆかいな仲間達 になりそう・・・(^^♪

たのしいですね~
2011/07/12(Tue) 10:32 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
あの蛙wwwヒドスwwww
アタシも作れるかもwww
しかし、はなにー一家のキモカワ的な趣向、いいと思います!!!
(うちにはイラナイケド)
2011/07/11(Mon) 18:12 | URL  | りん@ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
