パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

あしたははなの大好きな、ハスキーアトム君のお誕生日


誕生日アトム
8才になります~。 おめでとう


アトム君の飼い主さんは『ブティック N 』のオーナーさん
(経営はしていないですけど (笑))
アトム君のお誕生日なのに、何故かはなにお洋服を作ってくれちゃいました。


サイズ違い
これはちょっと前に作っていただいたのに
サイズ違いで残念ながら着れなかった服。
泣く泣く返却となりました。


『じゃぁ次は AKB48調で♪作るわね~』と
作っていただいた新作がこれ 


akb87-2.jpg



akb87.jpg



akb87-3.jpg


三段フリルにメロメロパンチで
えぶりでいぷりてぃ(???)でしたぁ~


しかし・・・Nのマダム
趣味の域を超えている・・・。
天才です。


【2011/06/06 21:20】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
ありがとうございます
・・・って、私がお礼を申すのも
変な話ですが(^J^)

だって本当に可愛いんですよ~
これを手作業で作るって・・・

あれから室内でしか着せていない私です(笑)

りん@さんへ
はなにー
でしょ でしょーーー^^
本当に可愛いんですよね~
『N』のわんこ服・・
難点を言わせていただけるのなら

可愛い過ぎて着せるのがもったいないと
思ってしまう点です・・・。

汚したくないよぉ~




虎太郎ママ
すばらしい!

AKBじゃなく 北海道は・・・
HKD?
博多は・・・
HKT?

もうわけわかんない???時代について行けてない
\(◎o◎)/

虎太郎は・・・
KTR?なんちゃって(*^_^*)


りん@
キャァァァアアアアア可愛い°+(*´∀`)b°+°
さすが「N」ですわっ!!!
フリルがお嬢様チックでこれまたイイ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
ありがとうございます
・・・って、私がお礼を申すのも
変な話ですが(^J^)

だって本当に可愛いんですよ~
これを手作業で作るって・・・

あれから室内でしか着せていない私です(笑)
2011/07/03(Sun) 20:12 | URL  | はなにー #-[ 編集]
りん@さんへ
でしょ でしょーーー^^
本当に可愛いんですよね~
『N』のわんこ服・・
難点を言わせていただけるのなら

可愛い過ぎて着せるのがもったいないと
思ってしまう点です・・・。

汚したくないよぉ~

2011/07/03(Sun) 20:08 | URL  | はなにー #-[ 編集]
すばらしい!

AKBじゃなく 北海道は・・・
HKD?
博多は・・・
HKT?

もうわけわかんない???時代について行けてない
\(◎o◎)/

虎太郎は・・・
KTR?なんちゃって(*^_^*)
2011/06/08(Wed) 09:19 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
キャァァァアアアアア可愛い°+(*´∀`)b°+°
さすが「N」ですわっ!!!
フリルがお嬢様チックでこれまたイイ!!!
2011/06/07(Tue) 11:41 | URL  | りん@ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
