パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ただいまです。
今、いつもの公園から帰ってきたところです。


IMG_1317.jpg

このはなのいる左側をなんと 鹿 が駆けて行きました。
一瞬の出来事で証拠写真はありません。

鹿
※参考画像 以前市街地に来たエゾシカ

あっという間の出来事に自分の目を疑いましたが
同じ公園にいた人に

『今・・・鹿が走って行きましたよね・・・?』
『はい・・・・鹿でしたね・・・』と、確認したので間違いないようです。
まさに私たちのすぐ隣を、公園内を突っ切って国道の方に走って行きました。


先日福岡の虎ママさんから、家の裏庭にくるたぬきの画像を送ってもらって


たぬき
※提供 虎太郎ママ


『都会なのにタヌキが出るなんてのどかですね~』なんて思っていたのに
まさか私の脇をこの町中で鹿が走るとは思いませんでした。

あぁ・・
これでまた都会の人に『へ~北海道?熊とか出るんでしょう?』と
言われても否定できない。
熊は出なくても鹿は出ました。ちなみにこの公園のすぐ近くは商店街です。

ところでその後鹿はどこに行ったのでしょうか?
ニュースなどで見た人がいたらご一報下さい。




【2011/05/27 16:35】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
すごいっていうか・・・(´ヘ`;)
あまりに有り得なさすぎてびっくりです。
ついこの前、虎ママさんに
『鹿とか熊とか出没したって話は聞きますが~』
なんて、他人事発言したばかりだったのに
あまりにタイムリーで笑えました。
はなは多分・・・気がついていなかったと思われます。
色んなことがありますねぇ~。
いつもの公園が鹿化したらまたご報告します(´∀`*)

すご~い!!
虎太郎ママ
すごいですね~!
鹿ですか~
ちょっと 大きいですよね~
はなちゃんは 驚かなかったんですか?
余りの出来事に 目をパチクリさせてる間に どこかへ行っちゃったって感じ?

頭の中で ”鹿?まさか・・・鹿? 鹿かも?”何てぐるぐるしたでしょうね~\(◎o◎)/!

こんどは ばっちり証拠写真をお願いします(*^_^*)

りん@さんへ
はなにー
ほんとですね~(笑)
鹿公園になったらどうしましょう・・・。
しかし、間近で見る鹿は迫力ありましたよ~
野生な感じでした・・・。

ムックさんへ
はなにー
こんにちは(*´∀`*)
ムック姉さんですね?(笑)
目撃者がいて良かったァ~
夢じゃなかったんですね。
あまりの出来事に夢かと思いましたよ
無事に山(?)に帰っているといいですね~。


りん@
とうとう、あかねも奈良公園化してきたのかしら。。。w
煎餅用意しとく?!


お久しぶりです!
ムック
ブログではお久しぶりですー!ムックとちょきの人です。笑
私も2時頃にその鹿さんを12号線添いでみかけて交番にいきました。笑
無事に捕獲してるといいなぁ(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
すごいっていうか・・・(´ヘ`;)
あまりに有り得なさすぎてびっくりです。
ついこの前、虎ママさんに
『鹿とか熊とか出没したって話は聞きますが~』
なんて、他人事発言したばかりだったのに
あまりにタイムリーで笑えました。
はなは多分・・・気がついていなかったと思われます。
色んなことがありますねぇ~。
いつもの公園が鹿化したらまたご報告します(´∀`*)
2011/05/30(Mon) 20:35 | URL  | はなにー #-[ 編集]
すご~い!!
すごいですね~!
鹿ですか~
ちょっと 大きいですよね~
はなちゃんは 驚かなかったんですか?
余りの出来事に 目をパチクリさせてる間に どこかへ行っちゃったって感じ?

頭の中で ”鹿?まさか・・・鹿? 鹿かも?”何てぐるぐるしたでしょうね~\(◎o◎)/!

こんどは ばっちり証拠写真をお願いします(*^_^*)
2011/05/30(Mon) 10:30 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
りん@さんへ
ほんとですね~(笑)
鹿公園になったらどうしましょう・・・。
しかし、間近で見る鹿は迫力ありましたよ~
野生な感じでした・・・。
2011/05/30(Mon) 00:05 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ムックさんへ
こんにちは(*´∀`*)
ムック姉さんですね?(笑)
目撃者がいて良かったァ~
夢じゃなかったんですね。
あまりの出来事に夢かと思いましたよ
無事に山(?)に帰っているといいですね~。
2011/05/30(Mon) 00:01 | URL  | はなにー #-[ 編集]
とうとう、あかねも奈良公園化してきたのかしら。。。w
煎餅用意しとく?!
2011/05/29(Sun) 21:20 | URL  | りん@ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ブログではお久しぶりですー!ムックとちょきの人です。笑
私も2時頃にその鹿さんを12号線添いでみかけて交番にいきました。笑
無事に捕獲してるといいなぁ(´・ω・`)
2011/05/28(Sat) 16:30 | URL  | ムック #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
