パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

週末の寒い中、はなのお友達 柴犬のおちょぼゆうほ君&カイちゃんの飼い主さんが
フリマを開いてるってことで、散歩の帰りに寄り道。

私好みの置物を発見
値引きまでしていただいて、喜んで購入。


IMG_1360.jpg


案の定 息子ズに大人気で、結局息子(下)のお部屋行きとなりました。


IMG_1362.jpg

恐る恐る覗いているはな



IMG_1363.jpg
調査中



IMG_1364.jpg


安全確認OKのようです。

【2011/05/12 22:08】 | 日記
|

りん@さんへ
はなにー
でしょぉ~(*´∀`*)
親子で趣味が同じなもんで。
何かが偏っている気もしますが・・・。

ゆうほ&かい母さんへ
はなにー
こちらこそ~(#^.^#)
寒い中お疲れ様でした。
おまけに割引までしていただいて
本当にありがとうございました。
息子ズが『このワニ君の目が貝でできているところがいいよね♪』と
語り合っておりました(笑)



りん@
見た瞬間にゲラ笑いでたわwwwww
これはスゴイ笑えるwwwwww
ワニ!!!!
センスいいっすね°+(*´∀`)b°+°

ありがとうございます!
ゆうほ&かい母
わにくん気に入っていただいたようで嬉しいです!
わにくんは知人が提供してくれたお品です♪
お陰様で今年で5回目となるチャリティーフリマは、悪天候の状況としては盛況で終了しました。売り上げの全額を盲導犬協会に寄付します!ご協力ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りん@さんへ
でしょぉ~(*´∀`*)
親子で趣味が同じなもんで。
何かが偏っている気もしますが・・・。
2011/05/27(Fri) 16:03 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ゆうほ&かい母さんへ
こちらこそ~(#^.^#)
寒い中お疲れ様でした。
おまけに割引までしていただいて
本当にありがとうございました。
息子ズが『このワニ君の目が貝でできているところがいいよね♪』と
語り合っておりました(笑)
2011/05/27(Fri) 16:01 | URL  | はなにー #-[ 編集]
見た瞬間にゲラ笑いでたわwwwww
これはスゴイ笑えるwwwwww
ワニ!!!!
センスいいっすね°+(*´∀`)b°+°
2011/05/14(Sat) 08:24 | URL  | りん@ #-[ 編集]
ありがとうございます!
わにくん気に入っていただいたようで嬉しいです!
わにくんは知人が提供してくれたお品です♪
お陰様で今年で5回目となるチャリティーフリマは、悪天候の状況としては盛況で終了しました。売り上げの全額を盲導犬協会に寄付します!ご協力ありがとうございました!
2011/05/13(Fri) 23:39 | URL  | ゆうほ&かい母 #9ha1psHc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
