パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日は公園のお友達がいない日

こんな日はゆっくりと
足のむくまま気のむくまま・・・
はなの歩調に合わせて歩きます

な~んて、いつもと違う道を歩くのが嫌いなはな
結局気がむかないので、同じコースなんだけど。


IMG_1321.jpg


そうだね~
じゃあそろそろ帰ろっか?


そしていつもの場所にて
IMG_1325.jpg


いつものように
IMG_1326.jpg


今日もまた
IMG_1328.jpg


座り込み


しかも
IMG_1330.jpg


おいぃぃぃーーー
そこそこ!ブツクサ言ってないで歩きなさい。



【2011/05/09 23:41】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
えぇ~~(´ε`;)
扇風機ですか!
九州方面暑そうですもんね~
台風の影響で雨が大変そうですが大丈夫ですか?

札幌は今日もお天気は良いのですが
風が冷たくて、お散歩の時は手袋装着してしまいました・・・。

こう考えると日本って長いですねぇ(#^.^#)

虎ちゃんのサマーカット 楽しみにしています♪



虎太郎ママ
はなちゃんのドヤ顔は ちょっと・・・(◎o◎;)
いつみても わんコに見えませんね~
きっと どこかのボタンを押すと ちっちゃいおじさんが入っています!
探してみて~(^^♪

福岡は 昨日から急に暑くジメジメしています。
昨日は 扇風機出しましたよ~!
今日は雨、久し振りの雨で 水不足が心配だった福岡には恵みの雨ですが・・・
やっぱり 晴れが良いです~

そろそろ虎太郎もサマーカットしなくては・・・
でも、今ちょうどかわいい長さなんですがね~(^^ゞ
また、ビフォーアフターお見せしますね(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
えぇ~~(´ε`;)
扇風機ですか!
九州方面暑そうですもんね~
台風の影響で雨が大変そうですが大丈夫ですか?

札幌は今日もお天気は良いのですが
風が冷たくて、お散歩の時は手袋装着してしまいました・・・。

こう考えると日本って長いですねぇ(#^.^#)

虎ちゃんのサマーカット 楽しみにしています♪
2011/05/11(Wed) 21:14 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃんのドヤ顔は ちょっと・・・(◎o◎;)
いつみても わんコに見えませんね~
きっと どこかのボタンを押すと ちっちゃいおじさんが入っています!
探してみて~(^^♪

福岡は 昨日から急に暑くジメジメしています。
昨日は 扇風機出しましたよ~!
今日は雨、久し振りの雨で 水不足が心配だった福岡には恵みの雨ですが・・・
やっぱり 晴れが良いです~

そろそろ虎太郎もサマーカットしなくては・・・
でも、今ちょうどかわいい長さなんですがね~(^^ゞ
また、ビフォーアフターお見せしますね(#^.^#)
2011/05/10(Tue) 11:44 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
