パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先月ははなのお誕生日がありました。

早いものではなが来てからもう5年になります。


IMG_1283.jpg


いろんな方たちからお祝いして頂きました。
はなの誕生日の5日前にある、私の誕生日はスルーして
はなの誕生日を祝っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

何だか文章にひがみが滲んでおりますが気にせずに・・・


私からはなへのプレゼントは 健康診断
血液検査の結果も概ね問題なく♪
先生からの『あれぇ~?体重減ってないねぇ・・・』との
お祝いのお言葉もいただきました。


IMG_1288.jpg


とっておきのあまおうのいちごでお祝い。
家族で『あま!!おぉ!!』と叫びながらいただきました。

今年もみんなでお祝いできたことに感謝です。



【2011/04/14 00:16】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
お~ま~た~せ~しました (*´∀`*)

最近パソコンの前に座ることが
めっきり少なくなってしまって(-_-;)
なかなか更新が続きませんが・・・
細々と続けていくので気をなが~くお持ちになって
お付き合いください^^

虎ちゃんはもうワクチン済んだんですね~
狂犬病も終わった頃かな?
はなは5月に狂犬病、6月ワクチンかな?
もうすっかり病院嫌いになってしまって・・・
病院の先生も苦笑
『なるべく来ることないように健康でいるんだよ~』と
思いやりあふれるお言葉を頂きました。

福岡の桜はまだ咲いていますか?
札幌は今日雪が降っていました~(´;ω;`)

ありえない・・・。



お久しぶりです・・・❤
虎太郎ママ
お~ひ~さ~し~ぶ~り~です\(◎o◎)/!待ってましたよ~!

はなちゃん5歳のお誕生日おめでとうございました。

やはりお祝いしてもらえる年齢と言うものがあるんでしょうね~
私の誕生日・・・いつ祝ってもらったかしら・・・
最近では 歳をとりたくないんでしょ・・・忘れて忘れて!っと言われ・・・
そうだな・・・
なんて・・・

はなちゃんも検査したんですね!
虎太郎も混合ワクチンを受けに行った時してきましたよ~
以上なしでした~(*^^)v
3月初めに混合ワクチン、血液検査。
4月初めに狂犬病の接種。
虎太郎にとっては 春は痛い季節のようです。

お花咲く良い季節になりました。
お散歩も楽しい季節ですね。
またお散歩中のはなちゃんを見せてください!(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
お~ま~た~せ~しました (*´∀`*)

最近パソコンの前に座ることが
めっきり少なくなってしまって(-_-;)
なかなか更新が続きませんが・・・
細々と続けていくので気をなが~くお持ちになって
お付き合いください^^

虎ちゃんはもうワクチン済んだんですね~
狂犬病も終わった頃かな?
はなは5月に狂犬病、6月ワクチンかな?
もうすっかり病院嫌いになってしまって・・・
病院の先生も苦笑
『なるべく来ることないように健康でいるんだよ~』と
思いやりあふれるお言葉を頂きました。

福岡の桜はまだ咲いていますか?
札幌は今日雪が降っていました~(´;ω;`)

ありえない・・・。

2011/04/17(Sun) 23:24 | URL  | はなにー #-[ 編集]
お久しぶりです・・・❤
お~ひ~さ~し~ぶ~り~です\(◎o◎)/!待ってましたよ~!

はなちゃん5歳のお誕生日おめでとうございました。

やはりお祝いしてもらえる年齢と言うものがあるんでしょうね~
私の誕生日・・・いつ祝ってもらったかしら・・・
最近では 歳をとりたくないんでしょ・・・忘れて忘れて!っと言われ・・・
そうだな・・・
なんて・・・

はなちゃんも検査したんですね!
虎太郎も混合ワクチンを受けに行った時してきましたよ~
以上なしでした~(*^^)v
3月初めに混合ワクチン、血液検査。
4月初めに狂犬病の接種。
虎太郎にとっては 春は痛い季節のようです。

お花咲く良い季節になりました。
お散歩も楽しい季節ですね。
またお散歩中のはなちゃんを見せてください!(#^.^#)
2011/04/14(Thu) 09:48 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
