パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

パグ


3月に入ってから、この冬一番の大雪が降りまして
札幌はド真冬に逆戻り。

今日は暖かくなって雪がゆるんで
絶好の雪像作り日和(?)

お友達を待っている間にせっせと雪像作り。

去年は雪だるま。
今年はかまくら作ろうと始めたのに
何故か出来上がるとパグになってました。

バイキンマンでは?との指摘もありましたがどうでしょうか?


【2011/03/06 23:32】 | 日記
|

りん@さんへ
はなにー
今はもう、溶けて→固まって→雪ふって→固まって・・・
を繰り返して、もう何の形だったのかわからなくなっています。
来年は何の雪像にしましょうかねぇ?


虎太郎ママさんへ
はなにー
本当ですかぁ~?
パグに見えますか?
良かったぁ~何だかバイキンマンに見えるという声もありまして・・・。

息子が高校生になっても
友達と雪のかまくら作りに行ってる話を
年末にしていたので、友人に私のパグ雪像を見て
『血は争えない・・・』と
お褒めの言葉をいただきました((#^.^#))

アトム母様へ
はなにー
市民雪像はなかなか競争が厳しいようです。
来年は一緒に雪像つくりませんかぁ?(なんちゃって)


りん@
今日も無事パグ像あったね~wしかも無傷でw
明日はリンがおしっこかけてるかもしれないが許してくれwww

すばらしい!
虎太郎ママ
すごいですね~まだ雪ですか~\(◎o◎)/!

福岡はつくしが顔を出し、梅の花が咲いていますよ~

パグ!そっくりじゃないですか~!!

流石!だてに雪まつり開催されている地の方じゃないですね~!
雪の少ない福岡では 素人ではこうはいきません!!

すばらしい!!

来年を期待しております!(*^^)v

すごーい
アトム母
はなちゃんそっくりー!
上手ですねー。
来年は是非、本物の雪祭りの市民雪像にはなちゃんを!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りん@さんへ
今はもう、溶けて→固まって→雪ふって→固まって・・・
を繰り返して、もう何の形だったのかわからなくなっています。
来年は何の雪像にしましょうかねぇ?
2011/03/15(Tue) 21:14 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
本当ですかぁ~?
パグに見えますか?
良かったぁ~何だかバイキンマンに見えるという声もありまして・・・。

息子が高校生になっても
友達と雪のかまくら作りに行ってる話を
年末にしていたので、友人に私のパグ雪像を見て
『血は争えない・・・』と
お褒めの言葉をいただきました((#^.^#))
2011/03/15(Tue) 21:12 | URL  | はなにー #-[ 編集]
アトム母様へ
市民雪像はなかなか競争が厳しいようです。
来年は一緒に雪像つくりませんかぁ?(なんちゃって)
2011/03/15(Tue) 21:06 | URL  | はなにー #-[ 編集]
今日も無事パグ像あったね~wしかも無傷でw
明日はリンがおしっこかけてるかもしれないが許してくれwww
2011/03/07(Mon) 21:38 | URL  | りん@ #-[ 編集]
すばらしい!
すごいですね~まだ雪ですか~\(◎o◎)/!

福岡はつくしが顔を出し、梅の花が咲いていますよ~

パグ!そっくりじゃないですか~!!

流石!だてに雪まつり開催されている地の方じゃないですね~!
雪の少ない福岡では 素人ではこうはいきません!!

すばらしい!!

来年を期待しております!(*^^)v
2011/03/07(Mon) 09:48 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
すごーい
はなちゃんそっくりー!
上手ですねー。
来年は是非、本物の雪祭りの市民雪像にはなちゃんを!
2011/03/07(Mon) 09:22 | URL  | アトム母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
