パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

2011年になってもう2ヶ月か・・・
早い・・・速いとも言う・・・

年齢を重ねるごとに、時間の流れが早くなってきませんか?
これを体感時間と言いますが
実際に1年間という時間はみんな同じ時間でも、
個人で感じる体感時間は年齢によって違うそうです。
人は時間を相対的に感じるので、
年を取るたびに1年が短く感じる様になるんだそうな。

ぼーっと過ごしていたら今年もあっという間に終わっちゃうね
もう春もすぐそこまで来ちゃってるし((-_-;)

さて、
そんな話は置いておいて、
来月はなは5才になります。

最近は1年前と比較しても寝てばかりいる気がするなぁ
めっきりおもちゃでも遊ばなくなったし。

そんな訳で写真も寝顔ばっかり。
なので撮りだめ寝顔集です。




IMG_1211.jpg



IMG_1210.jpg

【2011/02/27 00:46】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
そうなんですよねぇ・・・

だんだん犬に見えなくなってきています・・・。

毛深い娘かと・・・。




虎太郎ママ
これは~ 犬の着ぐるみを着た赤ちゃんですなぁ~

犬ではないです!

リン@さんへ
はなにー
リンちゃんお散歩解禁になって本当に良かったですぅ(≧∇≦)

お互い悪化させないように、上手に付き合っていきましょうね(^_^;)


りん@
あぁwwwその顔両手で擦り捲りたいわwwwwww
暫し会えなくて悲しい(*´;ェ;`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
そうなんですよねぇ・・・

だんだん犬に見えなくなってきています・・・。

毛深い娘かと・・・。

2011/03/06(Sun) 22:36 | URL  | はなにー #-[ 編集]
これは~ 犬の着ぐるみを着た赤ちゃんですなぁ~

犬ではないです!
2011/02/28(Mon) 09:40 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
リン@さんへ
リンちゃんお散歩解禁になって本当に良かったですぅ(≧∇≦)

お互い悪化させないように、上手に付き合っていきましょうね(^_^;)
2011/02/27(Sun) 12:32 | URL  | はなにー #-[ 編集]
あぁwwwその顔両手で擦り捲りたいわwwwwww
暫し会えなくて悲しい(*´;ェ;`*)
2011/02/27(Sun) 08:04 | URL  | りん@ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
