パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ねぇ ねぇ はなちゃん・・・?
はなちゃんてば!




IMG_1195.jpg
なんですか? 寝てたのに・・・


首周りが立派に見えますが・・・
もしかして・・・太ったんではないですか?




IMG_1196.jpg
・・
・・・・・・
・・・・・・・・

ぷん 




【2011/02/08 21:59】 | 日記
|

りん@ さんへ
はなにー
どうぞどうぞ(*´∀`*)

りんちゃん大変でしたね(´;ω;`)
明日の診断、大事の無い事を祈ってます。
早く元気になって一緒にお散歩行けますように・・・。

虎太郎ママさんへ
はなにー
虎ママさんご無沙汰です(-_-;)

やっぱり・・・ぎょぎょっとしてしまいましたか・・・
あれからちょこっとづつ、わからない程度にフードを減らしてみたりして
やっと100㌘ほど落ちました~(#^.^#)
たかが100㌘でも、持ち上げるとわかるんですよね~
季節の変り目には体調崩す事が多いので気をつけないと。
虎ちゃんは体重管理楽そうでいいなぁ~。


りん@
むっちりしてて可愛いwwww
むぎゅっとしたいwwww


虎太郎ママ
ギョギョッ!!

他人事とは思えない立派な鏡餅 いや マフラーですね~(@_@;)

わかります!わかります!
触れてほしくない所ですよね~

うんうん!
見間違いです!
ちょっと目が疲れてて ぼやけて、二重にも三重にも見えてしまったのでしょう・・・

苦しい表現がますます 拍車をかけてしまったかしら・・・

春が来たら 頑張ります!
私も・・・(*^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りん@ さんへ
どうぞどうぞ(*´∀`*)

りんちゃん大変でしたね(´;ω;`)
明日の診断、大事の無い事を祈ってます。
早く元気になって一緒にお散歩行けますように・・・。
2011/02/26(Sat) 23:49 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
虎ママさんご無沙汰です(-_-;)

やっぱり・・・ぎょぎょっとしてしまいましたか・・・
あれからちょこっとづつ、わからない程度にフードを減らしてみたりして
やっと100㌘ほど落ちました~(#^.^#)
たかが100㌘でも、持ち上げるとわかるんですよね~
季節の変り目には体調崩す事が多いので気をつけないと。
虎ちゃんは体重管理楽そうでいいなぁ~。
2011/02/26(Sat) 23:45 | URL  | はなにー #-[ 編集]
むっちりしてて可愛いwwww
むぎゅっとしたいwwww
2011/02/09(Wed) 21:12 | URL  | りん@ #-[ 編集]
ギョギョッ!!

他人事とは思えない立派な鏡餅 いや マフラーですね~(@_@;)

わかります!わかります!
触れてほしくない所ですよね~

うんうん!
見間違いです!
ちょっと目が疲れてて ぼやけて、二重にも三重にも見えてしまったのでしょう・・・

苦しい表現がますます 拍車をかけてしまったかしら・・・

春が来たら 頑張ります!
私も・・・(*^^)v
2011/02/09(Wed) 10:40 | URL  | 虎太郎ママ #aRQmiz5I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
