パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ちょっと古い話で恐縮です


去年のクリスマス・イブの日

ご近所の犬友さん達との犬祭り降誕祭。



IMG_1160.jpg

ウランママから支給された
お揃いのサンタコスプレで集合!



IMG_1178.jpg
公園のボス ウランちゃん


IMG_1180.jpg
柴の おちょぼ ゆうほくんとかいちゃん


IMG_1174.jpg
女優のあずき



その他もろもろ勢揃いにて・・・




IMG_1168.jpg

楽しくて歌い出すもの有り・・・と、

楽しいクリスマス犬祭りを開催したのでありました^^




【2011/02/07 21:29】 | 日記
|

ゆうほ&かい母 さんへ
はなにー
先日は楽しかったですね~^^
ありがとうございました♪
最近パソコンに向う前に、眠りに落ちること多しで
お返事遅れてごめんなさい((-_-;)
この『唄うかいちゃん』写真は実に楽しそうで
私のお気に入り写真です。
おちょぼゆうくんとかいちゃんは元気にしていますか?
手が空いたらお散歩一緒に行きましょうね^^

クリスマス
ゆうほ&かい母
クリスマスの思い出の写真ですね!かいが笑ってる(笑)
おちょぼが訂正してあるのがウケる。(笑)
最近は姉のサポートで忙しくあまりお散歩で会えませんが、元気にしとります。

チャーミーちゃん、亡くなっちゃったんですね。
朝、公園で、よくお会いしましたよ。ママさん一生懸命お世話していましたね。幸せな犬生だったと思います。

虎太郎ママさんへ
はなにー
ほんと((*´∀`*)

人通りのあまり無い公園だから
いいようなものの・・・。
クリスマス・イブに、犬バカが集まってなにやってんだかって
感じでしょうか(笑)

サングラスはですねー
街中どこを歩いても雪・雪・雪
白・白・白なので
そんなこと気にもならなくなっている日常です。

あ!雪祭りも始まりましたよ~
いつか見に来てくださいね^^




虎太郎ママ
すばらしい!

通りかかった人は 何事かと2度見しそうですね~\(◎o◎)/!

真っ白の雪と真っ赤なお洋服・・・
絵になる!

これが、茶色の土や草の色だと しらけてしまいますね~

きれいな雪の色ですね~

でも・・・サングラスしたくなるんじゃないですか~?

これで わんちゃん達が白いお髭にサングラスなんてなると
テレビ局が来ますよ~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうほ&かい母 さんへ
先日は楽しかったですね~^^
ありがとうございました♪
最近パソコンに向う前に、眠りに落ちること多しで
お返事遅れてごめんなさい((-_-;)
この『唄うかいちゃん』写真は実に楽しそうで
私のお気に入り写真です。
おちょぼゆうくんとかいちゃんは元気にしていますか?
手が空いたらお散歩一緒に行きましょうね^^
2011/02/26(Sat) 23:35 | URL  | はなにー #-[ 編集]
クリスマス
クリスマスの思い出の写真ですね!かいが笑ってる(笑)
おちょぼが訂正してあるのがウケる。(笑)
最近は姉のサポートで忙しくあまりお散歩で会えませんが、元気にしとります。

チャーミーちゃん、亡くなっちゃったんですね。
朝、公園で、よくお会いしましたよ。ママさん一生懸命お世話していましたね。幸せな犬生だったと思います。
2011/02/09(Wed) 01:33 | URL  | ゆうほ&かい母 #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
ほんと((*´∀`*)

人通りのあまり無い公園だから
いいようなものの・・・。
クリスマス・イブに、犬バカが集まってなにやってんだかって
感じでしょうか(笑)

サングラスはですねー
街中どこを歩いても雪・雪・雪
白・白・白なので
そんなこと気にもならなくなっている日常です。

あ!雪祭りも始まりましたよ~
いつか見に来てくださいね^^

2011/02/08(Tue) 21:28 | URL  | はなにー #-[ 編集]
すばらしい!

通りかかった人は 何事かと2度見しそうですね~\(◎o◎)/!

真っ白の雪と真っ赤なお洋服・・・
絵になる!

これが、茶色の土や草の色だと しらけてしまいますね~

きれいな雪の色ですね~

でも・・・サングラスしたくなるんじゃないですか~?

これで わんちゃん達が白いお髭にサングラスなんてなると
テレビ局が来ますよ~!!
2011/02/08(Tue) 09:43 | URL  | 虎太郎ママ #aRQmiz5I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
