パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_1237.jpg


去年の12月25日クリスマスの日に
はなのお友達のチャーミーちゃんが亡くなり
先日思い出の品を頂きました。


15年間飼い主さんを支えた心優しいゴールデンの女の子。

はなと、私とお友達になってくれてありがとう。

またいつか会いましょうね。

その時までおやすみなさい・・・。



【2011/02/06 21:25】 | 日記
|

チャーミーママさんへ
はなにー
私もはなも、チャーミーちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
ゆうほ&かいママさんが言うように
私もチャーミーちゃんは幸せだったなぁと思いますよ。
いつもいつも一緒でしたよね。
支え合ってきた相棒を失って
残されるのはとても辛いけど、きっとまた会えますよ。
その時までたくさん笑って、楽しく過ごしましょう。
だってママの幸せがチャーミーちゃんの幸せなんですから(#^.^#)

ホントにありがとう
チャーミー ママ
チャーミーがいてくれて幸せでしたチャーミーのこと書いてくれてありがとうございます

虎太郎ママさんへ
はなにー
ありがとうございます^^
チャーミーちゃんも喜んでくれていると思います。

15年間・・・飼い主さんと片時もと言っていいほど
一緒にいて支えてくれて
本当に偉い子だなぁって思います。


虎太郎ママ
福岡からも チャーミーちゃんのご冥福をお祈りします。

そして ご家族のご傷心を思うと 私も辛くなります。
どうぞ、お身体を大切に・・・
次回チャーミーちゃんに逢った時、沢山お土産話ができるようにこれからも良い思い出をつくってください。

って 伝えてね はなちゃん!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チャーミーママさんへ
私もはなも、チャーミーちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
ゆうほ&かいママさんが言うように
私もチャーミーちゃんは幸せだったなぁと思いますよ。
いつもいつも一緒でしたよね。
支え合ってきた相棒を失って
残されるのはとても辛いけど、きっとまた会えますよ。
その時までたくさん笑って、楽しく過ごしましょう。
だってママの幸せがチャーミーちゃんの幸せなんですから(#^.^#)
2011/02/26(Sat) 23:59 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ホントにありがとう
チャーミーがいてくれて幸せでしたチャーミーのこと書いてくれてありがとうございます
2011/02/13(Sun) 00:34 | URL  | チャーミー ママ #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
ありがとうございます^^
チャーミーちゃんも喜んでくれていると思います。

15年間・・・飼い主さんと片時もと言っていいほど
一緒にいて支えてくれて
本当に偉い子だなぁって思います。
2011/02/08(Tue) 21:20 | URL  | はなにー #-[ 編集]
福岡からも チャーミーちゃんのご冥福をお祈りします。

そして ご家族のご傷心を思うと 私も辛くなります。
どうぞ、お身体を大切に・・・
次回チャーミーちゃんに逢った時、沢山お土産話ができるようにこれからも良い思い出をつくってください。

って 伝えてね はなちゃん!
2011/02/07(Mon) 10:22 | URL  | 虎太郎ママ #aRQmiz5I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
