パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

パグの洋服選びって本当に難しいんです。
体型が特殊・・・はなの場合、頭<首=肩
なので、ブティック N で作ってもらったセーターが
まさかの肩脱げ。
さっそくNさんにお直しを依頼。
オーダーメード、流石っす



IMG_1152.jpg

首の部分を長く細めに編み直していただきました。


IMG_1153.jpg

これでぴったりフィット。
ますます可愛くなってしまいましたぁ
似合うなぁ・・・

【2010/12/23 22:18】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
ですよね~、本当にそうなんです。
私は『ニットの魔術師』と呼んでいますが・・・(*´∀`*)

『模様が無いところを編むのはつまらないの』と言っておりました。
魔術師恐るべし!!
さすがっすね~。

No Title
虎太郎ママ
本当に・・・
ちょっとしたことで違うんですね~!
以前のセーターもジャストフィットしてると見えていたんですが・・・
今回のお写真を拝見すると、違う!!
さすがですね~!!
すごすぎ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
ですよね~、本当にそうなんです。
私は『ニットの魔術師』と呼んでいますが・・・(*´∀`*)

『模様が無いところを編むのはつまらないの』と言っておりました。
魔術師恐るべし!!
さすがっすね~。
2010/12/30(Thu) 17:26 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No Title
本当に・・・
ちょっとしたことで違うんですね~!
以前のセーターもジャストフィットしてると見えていたんですが・・・
今回のお写真を拝見すると、違う!!
さすがですね~!!
すごすぎ!
2010/12/24(Fri) 09:24 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
