パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

『ブティック N 』からはなに
新着オーダーメイドのセーターが届きました


IMG_1135.jpg



IMG_1133.jpg


『はなちゃんはピンクが似合うからぁ』とNさん。
やっぱり冬は手編みのセーターですねぇ
サイズもぴったり。
サクサクサクっと編めちゃうって、本当にすごい!

ご近所さんにかわいがって頂いて
あたたか~~くこの冬も乗り越えられそうだね、はな。


Nさん・・・本当にありがとうございました

【2010/12/16 17:51】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
すごいですよね~
あんなにかわいいセーターを
さくさくさくっと編めちゃうなんて
神業ですよね。
心から尊敬です。
私なんて自慢じゃないですけど
18歳から編み針握ってない気がする・・・。

来年は私も編んでみようかなぁ(←絶対うそ)



まりも親父さんへ
はなにー
来年・・・まりりんやいくらちゃん
カフェのお友達と会えると思うと
今から楽しみです♪
ぜひぜひ計画お願いしますね。

早いものではなも来年5歳になります。
早すぎて怖いですねぇ・・・。
もっとゆっくりのんびり
年をとっていってもらいたいですね。

では、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~。



No Title
虎太郎ママ
すご~い!すばらし~~~~~!!
え~~~~~!!!
どんな魔法を使えばこんなにジャストフィットに作れるの~?
すご~い!!
いいな~いいな~ はなちゃん いいな~!
ブティックNさんの技・・・すごすぎ!

No Title
まりも親父
いつもご訪問ありがとうございます
しかしはなちゃんはめんこいですなぁ~
うちのいくらとばくりますか?
んなぁ訳ないですよねぇ~
来年こそ皆さんでお会いしたいので
計画をねります
その時は宜しくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
すごいですよね~
あんなにかわいいセーターを
さくさくさくっと編めちゃうなんて
神業ですよね。
心から尊敬です。
私なんて自慢じゃないですけど
18歳から編み針握ってない気がする・・・。

来年は私も編んでみようかなぁ(←絶対うそ)

2010/12/23(Thu) 21:26 | URL  | はなにー #-[ 編集]
まりも親父さんへ
来年・・・まりりんやいくらちゃん
カフェのお友達と会えると思うと
今から楽しみです♪
ぜひぜひ計画お願いしますね。

早いものではなも来年5歳になります。
早すぎて怖いですねぇ・・・。
もっとゆっくりのんびり
年をとっていってもらいたいですね。

では、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~。

2010/12/23(Thu) 21:22 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No Title
すご~い!すばらし~~~~~!!
え~~~~~!!!
どんな魔法を使えばこんなにジャストフィットに作れるの~?
すご~い!!
いいな~いいな~ はなちゃん いいな~!
ブティックNさんの技・・・すごすぎ!
2010/12/17(Fri) 11:46 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
No Title
いつもご訪問ありがとうございます
しかしはなちゃんはめんこいですなぁ~
うちのいくらとばくりますか?
んなぁ訳ないですよねぇ~
来年こそ皆さんでお会いしたいので
計画をねります
その時は宜しくお願いします
2010/12/17(Fri) 03:13 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
